TOPICS

2011年07月13日

霧島酒造さんからプレゼント!

ファンが多い人気の霧島酒造さんから素敵なプレゼントをいただきました[E:present]

Photo_5

本格焼酎と『健康』を意識した素材を融合させた『健麗酒シリーズ』の
『アスタキサンチン酒 Ax霧島(エーエックスきりしま)』

この『Ax霧島』は、本格焼酎『黒霧島』と、
今注目の天然成分『アスタキサンチン』を融合したお酒で、
燃えるような赤色が特長。
その赤色は、氷の入ったロックグラスに注げば、より美しさが際立ちます[E:shine]

また、爽やかな飲み口と、さっぱりとした後味は、料理にもぴったり[E:good]
見て楽しみ、味わって楽しめる『新しいアルコール飲料』です[E:flair]

商品について詳しくは、霧島通販蔵をご覧下さい[E:note]

こちらをJOY-Uリスナー5名様にプレゼントします
ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、
『霧島酒造プレゼント係』まで、Eメール、または、FAXでご応募ください。

Eメール club@fmkagawa.co.jp
FAX 087-837-7870

締め切りは、7/20(水)必着
尚、商品の発送は、霧島酒造からとなりますので、予めご了承下さい。

たくさんのご応募お待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 20:32| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひこぼしってシャイなのかしら・・・あれから一週間経つのに私の前にはまだ現れないの・・・ぶつぶつ・・・

どうも、水曜日の夏女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは。。。
『私の夏 feat.○○』

例えば・・・
[E:sun]私の夏 feat.『花火』
今年は、彼と色んな花火大会に行く予定[E:shine]花火が私と彼の夏を盛り上げてくれるはず[E:up]

[E:sun]僕の夏 feat.『日傘』
オトコが日傘なんて恥ずかしいと思っていましたが、あるのとないのじゃ全然違う[E:sign03]
夏の間は、手放せません[E:good]

[E:sun]私の夏 feat.『サザン』
夏、海に行く時は、絶対サザンです[E:mist]

などなど、あなたがこの夏楽しみにしていること、チャレンジしようと思っているもの、
これがないと夏じゃないというもの、反対に苦しめられそうなものなど
あなたの夏を際立たせるものを、『feat.○○』に入れてみてちょうだい[E:flair]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
・17:20頃〜 『交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]』
・17:30頃〜 『Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]』
・18:20頃〜 『高校野球速報[E:baseball]』

そして、霧島酒造からの嬉しいプレゼントもありますので要チェック[E:present]

今日も、あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています[E:mail][E:faxto]

posted by joy-u at 15:04| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪