TOPICS

2011年07月12日

アサヒビールイメージガール春輝さん

今年のアサヒビールイメージガール春輝さん
JOY-U CLUBにやって来てくれました[E:sign03]

Dscf0658

今回は、アサヒブルーラベルの告知にやって来てくれた春輝さん。
アサヒブルーラベルは7/5に発売されたばかりの
爽やかな味わいを感じられる商品とのコト。
皆さんも春輝さんのこの笑顔を思い出しながら
爽快な気分にひたって下さい〜[E:note]

でも、お酒は20歳になってからですよ〜[E:note]

posted by joy-u at 19:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりもりっと3時間!!

どうも、ADです。
名前言わないでもいい加減「またオマエか」とわかってくれそうなので
あえて名乗りません。
名前が分からない方は、AD=スタジオの妖精さんとでも思ってください。

ε(*´・∀・`)з私はFM香川の妖精(AD)♪

今日も、内容モリモリ盛りだくさんです
[E:sign03]
早速今日のお品書き[E:note]

16:26頃
〜[E:clover]アサヒビールイメージガール来局[E:heart04]
17:30頃〜[E:clover]フジグラン十川おでかけレポート[E:note]元気堂十川店
18:00頃〜[E:clover]Before Christ ButterflyのBILLYさんのインタビューOA

もりもり盛りだくさんでお送りしまーすモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今日も3時間、お付き合いくださいまし[E:shine]

・・・翼さんがお土産を忘れたことは水に流します
ヽ(○´3`)ノ フッ

posted by joy-u at 16:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪