TOPICS

2011年06月09日

Miss Mondayさん登場!!

Resize0001
Miss MondayさんがFM香川、久々の登場[E:up]
アフロヘアからストレートヘアに変身していました[E:sign03]キュート[E:heart04]

現在、『47都道府県 音楽に出来ることを探す旅』の真っ只中。
4/10の沖縄から始まった旅・・・今日の時点で36都府県を巡っているそうです。
全国のオハナ(ハワイ語で家族・仲間)達に直接会うことで、
たくさんの元気をもらっています[E:good]

5/25にリリースされた『一緒懸命』
『誰かのために生きることで、人は強くなれる』という愛のメッセージが
込められた曲。
約半年かけて、歌詞もメロディも何度も書き直して、じっくりと作られました。

現在、全国でアコースティックギター1本とMiss Mondayさんの声だけで作る
『アコースティックライブ』を行っています。
そのアコースティックライブの様子をスタジオで生再現してくれました[E:shine]
目の前で、Miss Mondayさんが歌ってくれている・・・
言葉ひとつひとつが、スッと胸に沁みこんできました[E:weep]

NEW SINGLEには、『一緒懸命』の他、サッカー日本代表の長友佑都選手の
応援ソング『Run The World-石あるところに道あり-』
SEAMOさんの大ヒット曲『マタアイマショウ』のアンサーソング
『マタアイマショウin respect for SEAMO』
YU-Aさんとのコラボ曲
『あなたに出会ってfeat.YU-A DJ HASEBE REMIX』なども
収録されています[E:cd]
盛りだくさんの1枚をぜひチェックしてください[E:flair]

そして、
6/12(日)16:00〜イオン綾川ショッピングセンター 1Fグリーンコートにて『インストアライブ&サイン会』が開催されます[E:karaoke]
パワフルなMiss Mondayさんのステージが近くで見られるチャンス[E:up]
ぜひ、足を運んでみてください[E:sign03]

ライブについてなど詳しくは、Miss Mondayオフィシャルサイトをチェック[E:scissors]

posted by joy-u at 18:29| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空のディスタンス…

ふと夜空を見上げた昨日…雲に遮られ、星空見えず[E:bearing]
こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

今日のぷちテーマは…
『宇宙、星にまつわるエピソード』 です[E:night]

プラネタリウム好きですか[E:sign02]
宇宙に行ってみたいと思いますか[E:sign02]
星座をすぐに見つけること出来ますか[E:sign02]

[E:aries] [E:taurus] [E:gemini] [E:cancer] [E:leo] [E:virgo] [E:libra] [E:scorpius] [E:sagittarius] [E:capricornus] [E:aquarius] [E:pisces]

今日もアナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:shine]

宇宙、星、プラネタリウム…アナタの天体SONGも教えて下さいませ[E:moon3]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:25〜 JOY-U歯科クリニック

今週は「歯の衛生週間」[E:sign01]
  今日のテーマは“審美歯科”
  高松市 あおぞら歯科クリニックの三好先生にお話を伺ってきました[E:up]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪