TOPICS

2011年05月19日

笑顔の花を咲かせましょ♪

ごきげんよう[E:happy01]
昨夜、NICO Touces the Wallsのライブに参戦し、
ハッスルしてきた恵美友香織です[E:paper]

高松オリーブホール…盛り上がりましたねー[E:shine]
ライブに参戦されていた皆さん、お疲れ様でした[E:up]
ライブ後の筋肉痛は勲章ですぞ(笑)

NICO Touches The Wallsのメンバーも良い笑顔[E:happy01]
オーディエンスも良い笑顔[E:happy02]
音楽のPOWERを全身で感じた夜でした[E:night]
ライブ最高じゃー[E:up][E:up]

1日1笑[E:note]
やっぱり笑顔が一番です[E:sign03]

今日のぷちテーマは「最近、笑顔になった事」[E:heart04]

アナタが思わず笑顔になっちゃう瞬間[E:sign01]
最近、大笑いしちゃった事[E:sign01]
アナタが笑顔になった事教えて下さい[E:sign03]

今日もアナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:shine]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 先週FM香川にやって来てくれた
  Nothing’s Carved In Stone のギタリスト[E:sign01]
  生形真一 さんのインタビューをお送りします[E:note]

Resize0078

待望の[E:new]アルバム『echo』は6月8日リリース[E:shine]
  そのアルバムを引っさげてのTour [echo]で、香川にやって来ます[E:sign03]
  7月29日(土) 高松DIME[E:karaoke]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しい情報は公式HPをCHECK[E:search]
⇒ 『Nothing's Carved In Stone Official Website』

posted by joy-u at 14:40| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★KIRIN FUN 倶楽部★★

今日も1日お疲れ様です[E:paper]
香川を楽しく盛り上げ隊[E:run]
KIRIN FUN 倶楽部[E:up][E:up][E:up](エコー)

毎週金曜日のJOY-U・CLUB内[E:happy01]
午後6時20分頃から お送りするこのコーナーでは、
リスナーの皆様からのメッセージとリクエストをご紹介します[E:karaoke][E:shine]

アナタの周りに目標に向かって頑張っている人はいませんか[E:sign02]
いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちを伝えませんか[E:sign02]
アナタの背中をそっと押してくれたあの人の言葉とは[E:sign02]
アナタに代わって、大切なあの人に[E:happy02]
ラジオを通して、メッセージとGOOD MUSICをお届けしまします[E:note]
メッセージとリクエスト曲を書いて、コーナー宛に送って下さい[E:happy02]

MAIL[E:mail] club@fmkagawa.co.jp

FAX
[E:faxto]  087-837-7870

件名は必ず「KIRIN FUN 倶楽部」として下さいね[E:flair]

頂いたメッセージの中から毎週1通、セレクトしてお届け[E:good]
採用された方には、キリンビールから素敵なプレゼントがあります[E:beer]
それは…
キリンビールグループ メルシャン社から発売されている赤ワイン[E:wine]

タティアラ カベルネ&シラーズ (750ml) フルボトル1本

こちらのワインを、アナタがエールを感謝を届けたい人にお届けします[E:present][E:shine]

プレゼントしたい相手のお名前、住所、年齢、電話番号を明記して下さい[E:happy02]
アナタからの温かいメッセージお待ちしています[E:clover]
ただし、未成年者の方にはお贈りすることは出来ません[E:sign03]

posted by joy-u at 13:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪