TOPICS

2011年05月06日

5月6日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオにはめぐりん事務局 から 善生さん [E:sign01]

そして、イオンクレジットサービス石田さん の登場です[E:sign03]

Photo
久しぶりに3人でお送りしましためぐりんりん[E:note]

今日も素敵なめぐりん加盟店をガッツリご紹介しましたよ[E:sign03]

今回ご紹介しためぐりん加盟店はコチラのお店です[E:good][E:shine]

[E:clover] 時計・宝石・メガネ スエザワ

[E:clover] MCNALLY-NAILS(マクナリーネイルズ)

[E:clover] ヘアーサロン神田

詳しくは、上記のお店の名前をクリックして、HPをご覧下さい[E:happy01]

さぁアナタも、めぐりんワオンカードを持って街へ出かけましょう[E:run]

そんなおでかけにピッタリのイベントも来週開催されます[E:shine]

田町商店街でワオンカードが使えるようになります[E:up]

スタートイベント、お得な3日間[E:sign03]

お出かけするなら、5月13・14・15日がオススメです[E:clover]

当日は、善生さん 石田さん も参戦[E:run]

マッ○ーのマジックを持っている2人に話しかけて、さいんGETです(笑)

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]

めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊ですよ[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

まだまだ知らないお得な情報が満載です[E:sign01]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も

詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週もプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]

更に、ご希望に応じて 善生さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]

特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、最初は別に要らないと思っていたけど、

だんだん薄くなってくると途端に哀愁を醸し出すサインが

標準装備されているだけでなく[E:sign01]

めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

リニューアルしたフリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

さらにさらに[E:sign03]先週から、ハッピーワオンのクリアファイル

ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

110128_2

このセットを所持しているアナタは、

めぐりん事務局スタッフも唸るめぐりんワオン通です[E:dash]

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、

めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週のプレゼント、応募締め切りは来週の木曜日[E:sign03]

5月12日(木)まで[E:sign03]

Photo_3

たくさんのご応募、お待ちしていまーす[E:mail][E:faxto]

posted by joy-u at 19:55| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は「立夏」です。

暦の上では、
この「立夏」から夏の気配を感じ始めるという事なのですが…
如何でしょうか?

こんにちは、恵美有香織です[E:paper]

私は、木々の緑や、そこから差し込む陽の光を見ると、
少し夏の気配を感じたように思いました[E:sun]

また『ぼくのなつやすみ』というゲームをプレイしたくなる季節がやって来ます[E:happy01]

さて、今日のぷちテーマは…

『GWは何してた?大報告会』です[E:sign03]

明日からまた土日ですが、リスナーの皆さんの中に
10連休という方はいらっしゃるのでしょうか[E:sign02]

アナタはどんな大型連休を過ごされましたか[E:sign02]
また、この週末はどのように過ごしますか[E:sign02]

アナタのGWのお出かけ報告などなど、
ご参加[E:mail][E:faxto]お待ちしております[E:happy02]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
    プレゼントはもちろんご用意[E:present]
    めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
    誰のサインが欲しいなどなど、メッセージお待ちしています[E:up]

18:00〜 チャットモンチー の3人から届いたコメントをO.A[E:sign03]
  [E:new]アルバム『YOU MORE』が4月6日にリリースされております[E:sign01]
  そしてライブツアー「全国ツアー “YOU MORE 前線”」 で香川にやって来ます[E:paper]

[E:note]全国ツアー “YOU MORE前線”[E:note]

公演日:5月30日
 会場:サンポートホール高松
 開場:17:30
 開演:18:30

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しい情報は公式サイトをCHECK[E:good]
⇒ 『チャットモンチー Official Website』

18:20〜
 KIRIN FUN 倶楽部
 アナタの周りに目標に向かって頑張っている人はいませんか[E:sign02]
 いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちを伝えませんか[E:sign02]
 アナタの背中をそっと押してくれたあの人の言葉とは[E:sign02]
 アナタに代わって、大切なあの人に[E:happy02]
 ラジオを通して、メッセージとGOOD MUSICをお届けしまします[E:note]
 メッセージとリクエスト曲を書いて、コーナー宛に送って下さい[E:happy02]

MAIL[E:mail] club@fmkagawa.co.jp

FAX[E:faxto]  087-837-7870

件名は必ず「KIRIN FUN 倶楽部」として下さいね[E:flair]
頂いたメッセージの中から毎週1通、セレクトしてお届け[E:good]
採用された方には、キリンビールから素敵なプレゼント[E:beer]
キリンビールグループ メルシャン社から発売されている赤ワイン[E:wine]

タティアラ カベルネ&シラーズ (750ml) フルボトル1本

こちらのワインを、アナタがエールを感謝を届けたい人にお届けします[E:present]
プレゼントしたい相手のお名前、住所、年齢、電話番号を明記して下さい[E:happy02]
アナタからの温かいメッセージお待ちしています[E:clover]
ただし、未成年者の方にはお贈りすることは出来ません[E:sign03]

posted by joy-u at 14:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪