TOPICS

2011年05月05日

足の裏が…

筋肉痛です[E:catface]

いや、この感覚は指が筋肉痛なのかもしれない(笑)

どうも、恵美・綾御前・友香織です[E:paper]

昨日、宇多津ビブレで開催された

『VIVLE Golden Week Special コスプレフェスタ VOl.4』

本当にたくさんの方が集まって、大変盛り上がりました[E:up][E:up]

天候にも恵まれて本当に良かったです[E:sun]

さぁ、そのイベント内でも告知しました通り[E:sign03]

今日のリクエストは…

「アニメの主題歌、挿入歌 ONLY」

もはや恒例になりつつありますねー[E:happy01]

コスプレフェスタの次の週の木曜日はアニソン祭りです[E:note]

今日は子供の日だし、ピッタリだ[E:shine]

アナタが童心に返って楽しみ、感動し、親しんだ曲をリクエストして下さい[E:good]

そして、ぷちテーマは…

『どんなアニメ・マンガが好き[E:sign02]』

さぁ、あなたの好きなアニメやマンガを頭に思い浮かべて下さい[E:sign01]

好きな作品やキャラクターを紹介して下さってもOKですし、

今まで自分が好きだった作品を思い浮かべて…

「私は冒険物で魔法が存在しているファンタジー系が好きな傾向にあるようです」

といった、自己分析を送って頂いてもOKです(笑)

アナタのご参加[E:mail][E:faxto]お待ちしています[E:happy01]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20頃〜 Aqua Timez から

Vo. 太志 さんDr.TASSHI さん がFM香川に来てくれました[E:note]

インタビューの模様をお届けしますー[E:happy01]

Aqua_timez
  [E:new]アルバム 『カルペ・ディエム』は皆さん、もうCHECKしましたか[E:sign02]
  古代ローマの詩人・ホラティウスの詩に登場する言葉「Carpe diem」
  …この言葉には「今、この時間を大切に使え」という意味が込められている
  そうです[E:paper]

これは、AquaTimezからのメッセージでもあるのかもしれません[E:dash]

ライブに参加して、あなたも素敵な時間を彼らと過ごしましょう[E:shine]

[E:note]Aqua Timez “Carpe diem tour 2011”[E:note]

公演日:8月2日
  会場:サンポートホール高松・大ホール
  開場:18:00
  開演:18:30

詳しくは、公式HPをCHECK[E:happy02]
⇒ 『Aqua Timez official website』

posted by joy-u at 15:02| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪