TOPICS

2011年05月04日

リブラブへGO!!

Resize0007
高松市松島町にあるインテリア『リブラブ』に行ってきました[E:run]

Resize0002
県内で唯一、有名インテリアブランド『アクタス』を取り扱うお店。
店内には、おしゃれな家具がいっぱい[E:sign01]

Resize0005
Resize0006
こんな家具に囲まれて生活したいなぁ〜と妄想が膨らみます[E:catface]

Resize0004
かわいい雑貨もたくさん[E:heart04]子供のおもちゃもあります[E:note]
出産祝いや誕生日プレゼントなど、プレゼント選びに足を運ぶ
お客さんもたくさんいます。
『母の日』、お母さんへのプレゼント選び悩んでいる方はぜひ[E:present]

リブラブでは、5/8(日)まで、店内商品が10%オフの震災復興チャリティキャンペーンを開催中。売上の一部は、東日本大震災の被災地復興支援のために寄付されます。

5/29(日)までは、ブライダルフェアを開催中。
購入金額によって、生活雑貨などのプレゼントがあります[E:wink]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今回、JOY-U CLUBリスナーに嬉しいプレゼントがあります[E:present]
『リブラブオリジナルギフトカード¥5000』
9年ぶりに復活した『アクタスオリジナルスタイルブック』をセットにして
4名様にプレゼントします[E:shine]
私も欲しい・・・[E:lovely]

プレゼント希望の方は⇒住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、
FAX 087-837-7870 Eメール club@fmkagawa.co.jp にお送り下さい。
締め切りは、5/11(水)です。
たくさんのご応募お待ちしています[E:scissors]

お店の情報は、リブラブホームページ

Resize0001
笑顔が素敵なスタッフの坂本さん。
お部屋作りのことで分からないことがあったら気軽に声をかけてくださいね[E:shine]
『アクタススタイルブック』、今回のテーマは『旅』
アクタスの家具が、日本全国を旅しています。
読むだけで一緒に旅している気分になれる1冊です[E:flair]

posted by joy-u at 19:49| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山がモリモリ

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

ゴールデンウィーク後半戦、中日、いかがお過ごしDESUKAー[E:sign02]
今日は、メッセージぷちテーマは、なし[E:sign03]
『フリーテーマ』でござる[E:good]
G.W、あなたはお出かけ派?お家でまったり派?
G.W期間中に起こったハプニング、嬉しかったこと、ショックだったことなど
ちょっと聞いてよ[E:sign01]おかぴ[E:sign03]と友達や恋人に話しかけるように
メッセージ送ってきてね[E:heart]

そして、今日は、いつもより多目にリクエストかけちゃおうと思っております[E:cd][E:cd][E:cd]
(リクエストウィークじゃないけど、やっちゃうYO[E:heart01])
リクエストは、新旧洋邦オールジャンルオールオッケー[E:note]
懐メロも、アニソンも、バブリーな曲も、どんとこい[E:up]
あなたからのメッセージ、リクエスト、お待ちしています[E:heart04]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
4:20頃〜高松市松島町にある『リブラブ』からの嬉しいお知らせ[E:flair]
5:20頃〜交通マナーアップ大作戦[E:car]
5:30頃〜Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

posted by joy-u at 15:10| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪