TOPICS

2011年04月08日

4月8日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、イオンクレジットサービス石田さん [E:happy01]

そして、めぐりん事務局 から 星川さん のご登場です[E:note]

20110408_174231

今日も素敵なめぐりん加盟店をご紹介しましたよ[E:sign03]

今回ご紹介しためぐりん加盟店はコチラのお店です[E:good][E:shine]

[E:clover] MiSri-Mii ミシュリーミィー

[E:clover] 理容はしもと

[E:clover] 四季暦 とも

[E:clover] 宗家くつわ堂

詳しくは、上記のお店の名前をクリックして、HPをご覧下さい[E:happy01]

さぁアナタも、めぐりんワオンカードを持って、どんどん街へ出かけよう[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]

めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊ですよ[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

まだまだ知らないお得な情報が満載です[E:sign01]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も

詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週もプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]

更に、ご希望に応じて 星川さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]

特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードにはサインが標準装備されているだけでなく[E:sign01]

めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

リニューアルしたフリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

さらにさらに[E:sign03]先週から、ハッピーワオンのクリアファイル

ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

110128_2

これで君もめぐりんワオンマスターだ[E:dash]

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週のプレゼント、応募締め切りは来週の木曜日[E:sign03]

4月14日(木)まで[E:sign03]

たくさんのご応募、お待ちしていまーす[E:mail][E:faxto]

[E:clover]今週の当選者[E:clover]

東京から高松に来て2年という…

R.N ともみ さん 

おめでとうございます[E:present]

恵美の小学生のようなサインを書いてお送りします(笑)

お楽しみに[E:heart04]

posted by joy-u at 20:51| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のJOY-U・CLUBで…

「オカピ」が見られる動物園ってどこかありますか[E:sign02]

という質問を頂いていたのですが、

すっかりお知らせするのを忘れておりました[E:wobbly]

申し訳ありません[E:sweat01]

オカピは森の貴婦人とも称されるアニマル[E:note]

日本では、

[E:cat] 神奈川県横浜市 よこはま動物園ズーラシア

[E:dog] 東京都台東区 上野動物園

の2箇所で飼育されているそうです[E:paper]

旅行の際にお出かけされてみては如何でしょうか[E:sign02]

久しぶりに恵美の落書きも(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Photo

posted by joy-u at 20:38| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨に濡れる桜も良いな〜

週末、お花見を計画されていた方にとっては、

忌々しき事態かもしれませぬが(笑)

雨でも元気に、こんにちは[E:sign01]恵美友香織です[E:note]

今日、水路を桜の花びらが流れていっているのを眺めていたら

亀さんが泳いでいるのを目撃[E:eye]

甲羅に花びらつけて[E:cherryblossom]なんてお洒落さん[E:shine](笑)

ゆったりのんびり亀リズム…素敵だ[E:heart01]

そんな今日のぷちテーマは[E:leo]』[E:aries]

東京・上野動物園で公開されているジャイアントパンダの

力力(リーリー)と真真(シンシン)[E:gemini][E:shine]

本当にもふもふしていて可愛いですよね[E:happy02]

その癒しパワーは絶大です[E:up]

アナタは、どんなアニマルに癒されますか[E:capricornus][E:sign02]

その他、ペット自慢[E:cat][E:chick][E:dog]、好きな動物[E:taurus][E:penguin]の話など、

今日は「アニマル」の話題で盛り上がりましょう[E:up]

動物が苦手だー[E:sad]という人も、

どんな動物が、何故苦手なのか、ぶっちゃけちゃって下さい[E:paper]

今日もあなたからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
     今日もプレゼントあり[E:present][E:shine]
     めぐりん応援&感想メッセージお待ちしています[E:sign01]
     善生さん 石田さん への質問もWELCOMEです[E:happy01]

18:00〜 松任谷 由実 さんから届いたコメントをO.A[E:note]
     4月6日に待望の[E:new]アルバム『Road Show』がリリースされました[E:shine]
     恋愛映画、青春映画、SF映画…
     いろんな映画を一気に楽しむような、イメージをかき立てられる1枚[E:heart01]
     是非、手にとってみて下さい[E:sign01]
     さらに9月23・24日にはアルファあなぶきホールでライブもあり[E:up]

詳しい情報は、公式HPをCHECK[E:search][E:shine]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] ⇒ 『松任谷由実 オフィシャルサイト』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

18:20〜 KIRIN FUN 倶楽部

いよいよリ今日STARTです[E:beer][E:shine]

毎週金曜日のJOY-U・CLUB内[E:happy01]

午後6時20分頃から お送りするこのコーナーでは、

月替わりでテーマを設け、リスナーの皆様からの

メッセージとリクエストをご紹介します[E:karaoke]

4月のテーマは…

『頑張るアナタを応援するKIRIN FUN 倶楽部[E:sign03]』

アナタの周りに目標に向かって頑張っている人はいませんか[E:sign02]

いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちを伝えませんか[E:sign02]

アナタに代わって、ラジオを通して、

メッセージとGOOD MUSICをお届けしまします[E:note]

メッセージとリクエスト曲を書いて、コーナー宛に送って下さい[E:happy02]

MAIL[E:mail] club@fmkagawa.co.jp

FAX[E:faxto]  087-837-7870

件名は必ず「KIRIN FUN 倶楽部」として下さいね[E:flair]

頂いたメッセージの中から毎週1通、セレクトしてお届けします[E:good]

アナタからの温かいメッセージお待ちしています[E:clover]

posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪