TOPICS

2011年04月07日

ホーホケキョ♪

ウグイスの声を久しぶりに聞きました[E:cherryblossom]

春って感じですね[E:happy01]

こんにちは[E:sign03]木曜日のお相手は恵美友香織です[E:paper]

さて、今日のぷちテーマは『START』[E:note]

香川県内の学校でも昨日から新学期がSTARTしました[E:shine]

東日本大震災の影響で、香川県に避難してきた子ども達も

転入先で新しい生活がSATRTしています[E:sign01]

安心して楽しい生活が出来るよう、

サポートしてあげたいですね[E:happy01]

アナタは、この春何かはじめようと思っている事はありますか[E:sign02]

また、すでにはじめた事はありますか[E:sign02]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:happy01][E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 NICO Touches the Walls

古村 大介 さん(Gt)、光村 龍哉 さん(Vo/Gt)がFM香川にやって来てくれました[E:sign01]
    その時のインタビューの模様をお送りします[E:happy01][E:note]

いろいろと語って頂きました[E:sign01]
        メンバー4人本当に仲が良い[E:note]
        残念ながらスタジオに来れなかった、
        対馬 祥太郎 さん(Dr)、坂倉 心悟 さん(B)の話もこっそり登場します[E:smile]

Resize0068

【写真:向かって左が光村さん、右が古村さん】

昨日リリースされたばかりの[E:new]アルバム『PASSENGER』[E:cd][E:heart04]
    そして、ライブツアーにも期待・大[E:good][E:shine]
    香川にも5月18日(水)にやって来ます[E:sign01]
    会場は、高松オリーブ[E:note]

詳細は今日のO.Aと公式HPでCHECK[E:happy02]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] ⇒ NICO Touches the Walls:OFFICIAL WEB SITE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

posted by joy-u at 15:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪