TOPICS

2011年04月06日

どこに桜を見に行こう♪

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]
今日は、とっても気持ちのよいお天気ですな[E:sun]

さて、今日のぷちテーマは、
『子供の頃、苦手だったもの』

虫、動物、勉強、食べ物、場所、怒ったお母さんなどなど・・・怖くて仕方なかったもの
苦手だったもの教えてちょうだい[E:shock][E:shock][E:shock]
また、子供の頃大丈夫だったのに、大人になって苦手になったものも
あれば一緒によろしく[E:wink]

もちろん『リクエスト』もどうぞ[E:karaoke][E:music]
新旧洋邦オールジャンルオールオッケー[E:rock][E:up]
今日のようなポカポカ陽気の時に聴きたい曲[E:cat]
桜の季節になると聞きたくなる曲[E:cherryblossom]
お仕事中のあなたに気合いを入れなおす曲[E:punch]などなどお待ちしています[E:note]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:car]
あなたが日頃感じている交通マナーに関するメッセージ募集中[E:sign03]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]
フットサル、サッカーに関するメッセージ募集中[E:sign03]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:mail][E:faxto]

posted by joy-u at 15:20| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪