TOPICS

2011年03月01日

お仕事にお悩みの方はサポステを!

「かがわ若者サポートステーション」略して「サポステ」の善生俊徳さんにお越しいただきました。

Dscf0632

「かがわ若者サポートステーション」は、厚生労働省委託事業で、現在、お仕事をしていない方やアルバイトの方の就職支援の場として開設されました。年齢は15〜39歳までの方を対象にしています。

就労に向けて自信をつけたい、何が向いているか方向性を探したい、面接練習をしたいなど、様々な相談にカウンセラーが個別に受付。就職に向けての準備として職業訓練を受けたい、進学したいという方のご相談も応じています。それ以外にもりだくさんのセミナーもおこなっています。

新卒者の就職内定率が低いといわれる現在、新卒者の方の中にも、まだ内定になっておらず、現在も就職活動中の方もおいでるのではないでしょうか。精神的にあせったり不安になったりする方も相談を通じて、気持ちが晴れるケースもあります。新卒者の方もぜひサポステをご利用ください。中学卒、高校卒、大学卒など一切問いませんので、お気軽におこしください。

相談もセミナーもすべて無料。ただし登録が必要です。

登録・お問合せは「かがわ若者サポートステーション」まで。

場所:JR高松駅近くの高松北警察署正面、穴吹パティシエ福祉カレッジ6階

受付時間:月〜金曜 午前10時〜午後5時。祝祭日は休館

電話:087−811−5388

ホームページ http://www.aek.jp/sapost/

posted by joy-u at 17:20| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCOOBIE DOからコメント届いてます!

今日のJOY-U CLUBは
SANUKI ROCK COLOSSEUMに出演する
SCOOBIE DOのvo.コヤマシュウさんから届いたコメントオンエアしちゃいます!

フジグラン十川お出かけレポートは
It's花由をご紹介!

その他、ネタ今日もやります〜♪

posted by joy-u at 15:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪