TOPICS

2011年02月24日

ガクブル注意報!

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

昨夜、洗面台で顔を洗い、ふと鏡を見ると…

頬が血まみれ…

「なんじゃこりゃああぁぁぁああぁぁぁあああ」 (by ジーパン刑事)

知らない間に、吹き出物を潰してしまっていました[E:sweat01]

何かもったいないので、一人ホラーごっこをしてから、

洗い流しました[E:dash]

まぁ、何はともあれ、ぱっと見た瞬間「ゾワッ」としましたね[E:sweat01]

後で考えると、そんなことをしている自分にも「ゾワッ」としますね[E:gawk]

さぁ、今日のぷちテーマは… 『ゾワッとした事』です[E:wobbly]

アナタが鳥肌立ちまくりの毛穴全開ボンバーになってしまった事

教えて下さい[E:paper]

今日もアナタのご参加、お待ちしています[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

本当に目前に迫って参りましたSRC[E:shine]
【注:SRC=ライブサーキットSANUKI ROCK COLOSSEUMの略】
JOY-U・CLUBにも、参戦アーティストからのコメントが
続々と寄せられています[E:up]

今日のコンサートイベントインフォメーションはSRCスペシャル[E:happy02]

SRC初参戦アーティストコメントを2組ドドーンとお届けします[E:note]

今日、ご紹介するのは…

カミナリグモ と モーモールルギャバン[E:sign03]

カミナリグモ は、

上野啓示【vo/gu】さんと成瀬篤志【key】さんによる2人組

昨年メジャー1stアルバム『BRAIN MAGIC SHOW』をリリース

しています[E:sign03]

優しい声とキャッチーなメロディに、自然と体が横揺れしますよ[E:smile]

詳しくは公式HPをCHECK[E:up]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] 『カミナリグモ Official Website』

モーモールルギャバンは、

ゲイリー・ビッチェ【dr/vo】さん、ユコ・カッティー【key/vo】さん、

T-マルガリータ【b】さんからなる3ピースバンドです[E:sign03]

3月16日には、メジャー1stアルバム[E:note]

『BeVeci Calopueno(ベヴェッチ カロプーノ)』

リリースしますよー[E:shine]

モーモールルギャバンの病み付きサウンドにノックアウトされましょう[E:punch]

詳しくはコチラ[E:good]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[E:pc] 『MOWMOW LULU GYABAN ON WEB!』

posted by joy-u at 15:05| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社ハイテックからプレゼント!

Resize0001_2
三豊市に本社のある株式会社ハイテックの筒井社長が生出演[E:happy01]
株式会社ハイテックは、高度な先端・生産技術を駆使したこだわりの
ものづくり企業です。
『Electronics』『Environment』、2つのEを創造し、あくなき挑戦を続けています[E:sign01]
筒井社長ご自身がCMソングを歌っている『家庭用軟水器シャイニングソフト』は、
石鹸カスや湯垢ができず掃除が楽!、洗顔後の肌がつるつる!、
髪の毛も痛まないなど、環境にも人にも優しい[E:note]
月々2000円でレンタルも出来ます[E:flair]

Resize0002
そして、仕事や家事で駆使した目を優しく癒してくれる『アイフィット』が登場[E:sign03]
加圧、振動、温熱、サウンドの4つの機能を備えた高機能アイ・マッサージャー[E:eye]
私も、実際に試してみましたが、目の周りを手でマッサージされているような
心地よさでウトウトしちゃいました[E:wink]
毎日のリラックスタイムに、職場での休憩時間などに最適[E:good]

Resize0003
こちらのカラフルなゼリーは、水の代わりにお花をいけるための製品
『カラーエコゼリー』です[E:tulip]
カラーエコゼリーの成分は99%が水なので環境にも優しいんです[E:sign01]
また、防腐剤が入っているので腐らず臭いもありません。
お花の種類によっては、水に生けるより鮮度が長く維持されます。
そして、色を混ぜ合わせることもできるので、様々なデザインが楽しめます[E:shine]

Setti_eco1
こんな感じで自由な発想でお花をコーディネート[E:heart01]
お部屋のアクセントになりますね[E:wink]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この『カラーエコゼリー』を試してみたい!というアナタに嬉しいお知らせ[E:clover]
8色入りセットを抽選で5名の方にプレゼントしちゃいます[E:present]
ご希望の方は・・・
住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上
メール:club@fmkagawa.co.jp
FAX:087−837−7870 
までご応募ください[E:mail][E:faxto]
応募締め切りは、3/2(水)です[E:run]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハイテックの商品はネットショップでも購入できます[E:pc]
アドレスは、www.hitec-ht.com
ぜひ、アクセスしてみてください[E:flair]

posted by joy-u at 11:41| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪