TOPICS

2011年02月17日

今日のゲストは…

岡山県出身のシンガー[E:up]

愛鈴-eri- さんでした[E:happy01][E:good]

Resize0060

昨年の6月振りのご登場となった訳ですが…

声優の田中真弓さん【『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィー役 他多数】や

『創世のアクエリオン』のテーマ曲を手がけた AKINOさんなど、

数々のアーティストとの共演を経て、

2010年はかなり充実の1年になったよう[E:sign01]

そんな愛鈴さん[E:sign03]

昨年の12月[E:sign03]

ついに、

1st シングル 『REASON』 をリリースされましたー[E:sign03]

このシングル3曲入りなのですが、めちゃくちゃ豪華です[E:shine]

ゼネラルマネージャーに 元・サーカスの卯月節子さん をお迎えし、

さらに、infixの長友仍世さん 書き下ろし『Rockn' roll in fire !』[E:sign01]

そして、元・聖飢魔UのAce清水さん 楽曲提供『Lumber Rose』[E:sign03]

まさに最強布陣での出陣[E:sign03]

マジ「チカラ」っすね[E:dash] ←愛鈴さん周辺で流行中(笑)

もちろん、愛鈴さんの力強い歌声が冴え渡る『REASON』も外せませんよ[E:note]

「ROCK」を追求した1枚[E:punch]

是非、CHECKしてみて下さい[E:happy02]

その他、愛鈴さんの最新情報は公式HPをご覧下さい[E:flair]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Mountain Top Music 愛鈴-eri-』

さらに…

なんと今日のO.A中のスタジオの様子がYouTubeにupされるそうです[E:eye]

え、恵美が動く…だとっ[E:sign02]

何か恥ずかしいね、いつも声だけだもんね(笑)

詳しくは、愛鈴-eri-さんのHPで〜[E:heart04]

posted by joy-u at 20:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪だるまがいっぱい♪

こんにちはー[E:paper]

前を走行する車の上に並ぶちっちゃい雪だるまが気になって

仕方がなかった恵美友香織です[E:happy02]

家族かしら…4つ並んで乗っかっていました[E:note]

さぁ、久しぶりに降った雪…[E:snow]

テンション上がって、雪だるまを作っちゃった人…

たくさんいるのではないでしょうか[E:sign02]

私もそんな雪だるま製作者の一人です(笑)

Photo

そこのお母さん、お父さん…

「子どもと一緒に作りました〜」なんて言って、

実は自分がいちばん楽しんでたりしてるんじゃないですか[E:smile][E:note]

今日のぷちテーマは『み〜ちゃった[E:eye]み〜ちゃった[E:sign01]』

子どもみたいに一人ではしゃいでる瞬間[E:happy01]

こっそり失敗を無かったことにしようとした瞬間[E:coldsweats01]

雪でスッテンころりん[E:wobbly]

…そんな時に限って誰かに見られちゃってるものです[E:note]

自分自身のエピソードでも、家族や友人の見ちゃったエピソードでも

何でもOK[E:good]

皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:flair]

そして、先週ですがリスナーの方からこんな質問が…

「シングルのカップリング曲をリクエストしても良いですか[E:sign02]」

もちろんです[E:sign03]

A面だろうがB面だろうがアルバムの曲だろうが、何でもOK[E:heart01]

アナタの聞きたい曲をお届けします[E:ribbon]

という事で、今日の恵美チョイスはすべてカップリング曲で参ります[E:sign01]

皆さんからのリクエストはコレに限りませんが、

オススメのカップリング曲がありましたら、是非リクエストして下さい[E:sign03]

今日もアナタのご参加、お待ちしています[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 いよいよ迫って参りましたSRC[E:shine]
      【注:SRC=ライブサーキットSANUKI ROCK COLOSSEUMの略】
       JOY-U・CLUBにも、参戦アーティストからのコメントが
       続々と寄せられています[E:up]

今日は、Prague【プラハ】から届いたコメントをO.A[E:happy01]
昨年7月に渾身の1stアルバム『Perspective』をリリースした彼ら[E:sign01]
3月21日には、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかっ[E:sign02]
今から楽しみです[E:note]

[E:pc]詳しくはコチラを公式HPをCHECKです[E:search]
⇒ 『Prague OFFICIAL WEB SITE』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:07| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪