TOPICS

2011年02月10日

何しとっと?

ごきげんよう、恵美友香織です[E:happy01]

皆さん、今日は何しとっと[E:sign02]

徳島県出身なのに、なぜか九州の方言を使いたがる友人M (笑)

いや、気持ちは分かる[E:sign01]

可愛いよね[E:lovely]

全国的に共通語が普及した今、地元の方言も薄れつつありますが、

上手く使い分けて、残していきたいものです[E:note]

今日のぷちテーマは 『方言』 [E:fuji]

アナタの地元の方言[E:ear]

好きな方言[E:heart01]

意味が分からなくて、( ゚д゚)ポカーン としてしまった方言[E:sweat01]

などなど、方言にまつわるエピソードを教えて下さい[E:happy01]

皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:good][E:shine]

ちなみに、私は普段「阿波弁」です[E:sign01]

「讃岐弁」「伊予弁」「土佐弁」も覚えて、四国4県制覇したいな[E:smile][E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 ポカスカジャン 大久保ノブオさん からメッセージが[E:up]
        実は明日[E:new]アルバム[E:cd][E:shine]
        ノン様の『日記の歌2』がリリースされます[E:note]
     ワハハ本舗の新座長に就任したノン様[E:paper]
     ソロアーティストとしてもバリバリ活躍です[E:sign03]

[E:pc]詳しくはコチラをCHECK[E:search]
⇒ 『ワハハ本舗 公式サイト 朝から晩まで ワハハ本舗』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪