TOPICS

2011年02月09日

もうメロメロ・・・

大阪が生んだギター王子”押尾コータローさん”が
相棒の”ギター”と一緒に登場[E:note]

Resize0001_3
1/12にリリースされた通算10枚目のアルバム『Hand to Hand』
音から風景が広がり、匂いまでも感じるような五感で聴く1枚です[E:cd]
レコード世代の押尾さんは、レコードのA面B面の切り替わりや曲間を感じるような曲順に
こだわっているそう。
そして、アルバムのオープニングを飾る『Brand New Wings』を生演奏してくれました[E:shine]
映像で見るより凄まじい[E:sign03]
ギターってこんな音出せるんだ[E:sign01]と驚きの連続でした[E:happy02]
目の前で見られて感激[E:heart01]
ぜひ、あなたもライブで体感してください[E:up]

押尾コータローコンサートツアー2011”Hand to Hand”
4/16(土)高松オリーブホール
開場17:30 開演18:00
チケット ¥5000(1ドリンク代別)
一般発売は、2/26(土)〜

また、ニコニコ動画と押尾さんのコラボ企画
”押尾コータローを演奏してみた選手権”が開催されています[E:flair]
ギターに自信がある方、『Brand New Wings』に挑戦してみては[E:sign02]
ネタ系も大歓迎だそうです(笑)

詳しくは、押尾コータローオフィシャルウェブサイトをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 20:22| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまま春よ来い

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは『フリー』です[E:catface]
なんでもオッケーです[E:heart]
手を抜いている訳じゃありませんよ(笑)
思うところがあったんです[E:heart]
言い訳じゃありませんよ(笑)

仕事の合間に・・・家事の合間に・・・勉強の合間に・・・
今日あった出来事、気になっていること、嬉しかったこと、びっくりしたこと、
驚いたこと、怒りまくったことなど
あなたの今の思いをメッセージに乗せて送ってきてね[E:mail][E:faxto]
私への質問、疑問、希望などもお待ちしております[E:note]

6時台では、超絶技巧派ギタリスト押尾コータローさんが生出演[E:music]
押尾さんへのメッセージもお待ちしています[E:loveletter]

今日も、じゃんじゃん番組参加してくださいねー[E:shine][E:shine][E:shine]

posted by joy-u at 15:26| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪