TOPICS

2011年02月04日

2月4日(木)O.Aのめぐりんりん♪

今日もスタジオには、めぐりん事務局善生さん [E:paper]

さらに、イオンクレジットサービス 石田さん の登場です[E:sign01]

久しぶりのお二人揃ってのご出演となりました[E:note]

そして、写真の向かって右端に写っているのは、

イオンクレジットサービス 仲井さん です[E:happy01]

今日は、放送を優しく見守って下さっていました[E:paper]

さて、毎週お得な情報が飛び出すめぐりんワオンカード[E:shine]

今日も素敵なめぐりん加盟店をガッツリご紹介しました[E:sign03]

今回ご紹介しためぐりん加盟店はコチラのお店です[E:good][E:shine]

[E:clover] デリカテッセン 山生惣菜店

[E:clover] 瀬戸内トラベルサービス

[E:clover] 菓子工房 花小路

[E:clover] cantina(カンティーナ)

詳しくは、上記のお店の名前をクリックして、HPをご覧下さい[E:happy01]

めぐりんワオンカードを持って、どんどん街へお出かけしましょう[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GETです[E:sign03]

内容もリニューアル[E:shine]

ラジ男がドッカーンと表紙を飾り[E:up][E:up]

めぐりんりんO.A中のスタジオの様子もちょこっと覗けちゃいます[E:note]

勿論、めぐりん加盟店もシャキーンと紹介されていますので要CHECK[E:flair]

さらに、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

WAONのオリジナルグッズも販売しています[E:sign01]

ハッピーワオンの抱き枕カワユス[E:heart04]

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

さらに、めぐりんの新サービス『めぐコミβ版』もSTARTしています[E:mobilephone]

このサイトでは、みんなでおトクな情報を交換出来ちゃいますので、

是非、登録してみて下さい[E:search]

詳しくは、めぐりんのHPからどうぞー[E:pc][E:heart04]

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]

更に、ご希望に応じて善生さん&石田さんのサインも可の[E:sign03]

特別な「めぐりんWAONカード」です[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:present]

このカードにはサインが標準装備されているだけでなく[E:sign01]

めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ちゃう[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

リニューアルしたフリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

さらにさらに[E:sign03]先週から、ハッピーワオンのクリアファイル

ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

110128_2

素敵グッズ盛りだくさんでしょ[E:heart01]

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

来週はJOY-U・CLUBは短縮バージョンという事で、

めぐりんりんコーナーがお引越し[E:note]

次回は2月16日(水) 17:05〜[E:sign03]

岡ぴさんの「めぐりんりん」コールもお楽しみに[E:smile]

という訳で、今週は応募期間も長いぜ[E:good]

2月15日まで受け付けます[E:up][E:up]

バシバシご応募下さいまーせー[E:heart04]

posted by joy-u at 21:41| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jam9 香川初上陸♪

JOY-U・CLUB、今日のゲストは…Jam9 の皆さんでした[E:shine]

Resize0059

メンバーは向かって左から…

PRINCE YKさん、私を挟んで、Giz’Moさん、MOCKYさんです[E:sign03]

「アナタは周りにいる人を大切に出来ていますか[E:sign02]」

そんな問いかけの思いを込めて生み出されるリリックとメロディー[E:note]

Jam9の音楽には、人の優しさ、暖かさが詰まっています[E:happy01]

是非、彼らの生の音楽に触れて見てください[E:paper]

きっと心の中に何かが芽生えますよ[E:clover]

[E:karaoke]Live情報[E:karaoke]

四国のHIP HOP、レゲエ、R&Bのクラブイベント[E:up]

『I gosso!』

日時:2月5日(土)

[OPEN:17:00〜/START:18:00〜]

会場:丸亀市 綾歌総合文化会館アイレックス

出演:SEAMO、DJ KAORI、九州男、シクラメン、Jam9

更に、インストアライブも[E:smile][E:note]

『Jam9 シングル「チャイム〜俺たちの絆〜」

発売記念イベント 〜ミニライブ&サイン会〜』

日時:2月6日(日)

[START:13:30〜/15:30〜]

会場:イオン高松ショッピングセンター 1F シーコート

もちろん、先月1月19日にリリースされた3枚目のシングル[E:note]

『チャイム 〜俺たちの絆〜』も抑えておきましょうね[E:sign03]

Jam9の詳しい情報は公式サイトをCHECKです[E:good]

[E:pc]アーティスト情報はコチラ[E:search]
⇒ 『Jam9 OFFICIAL WEBSITE』

posted by joy-u at 21:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超人マシン出ちゃって。。。

こんにちは、恵美友香織です[E:clover][E:shine]

タイトルのこれ、実は誤変換[E:smile][E:note]

本当は…「超じんましん出ちゃって」なのです[E:paper]

いやー大変なモノが出てくるところでした[E:sweat01]

まぁ、どっちも大変なモノではあるのですが(笑)

これは、日本漢字能力検定協会が行っている『変漢ミスコンテスト』

第4弾2009年のエントリー作品の中のひとつです[E:sign01]

パソコン、携帯電話…現代生活の中でコミュニケーションツールとして

欠かせないアイテムではありますが、思わぬ所に「誤変換」というトラップが

仕掛けられています(笑)

今日のぷちテーマは 『JOY-U・CLUB変換ミス報告会』 [E:mobilephone][E:pc]

アナタが今までにやらかしてしまった誤変換[E:sweat01]

また、家族や友人がやっちまった変換ミス[E:smile]

報告して楽しんじゃいましょう[E:note][E:note]

皆さんからの報告お待ちしております[E:scissors]

もちろん「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージも待ってますよ[E:happy01]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:35〜 シクラメン から届いたコメントをO.A[E:note]
        今日ゲストで登場するJAM9も参戦するイベント[E:sign01]
        『I gosso!』にシクラメンも出演[E:happy01]

⇒ 『シクラ.JP』

17:30〜 めぐりんりん

先週から更にプレゼントが豪華になりました[E:present][E:shine]
        めぐりん応援メッセージ、感想メッセージお待ちしています[E:sign01]

18:00〜 Jam9 の皆さんをスタジオにお迎えします[E:note]
        先月19日に[E:new]シングル『チャイム〜俺たちの絆〜』をリリース[E:cd][E:shine]
        これからの卒業シーズンにピッタリの青春どストライクナンバーです[E:dash]

そして、いよいよ明日、丸亀市綾歌総合文化会館・アイレックス
         で開催のLiveイベント[E:karaoke]『 I gosso ! 』にも出演[E:up][E:up]
        お楽しみに〜[E:happy02]

⇒ 『Jam9 OFFICIAL WEBSITE』

posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪