TOPICS

2011年02月03日

侍Jazz5人衆のリーダー来る!!

JOY-U・CLUB、今日のゲストは…

PE'Z の リーダー[E:shine]

トランペット の Ohyama"BMW"Wataru さんでした[E:sign03]

Resize0058

PE’Z は、トランペット、サックス、ウッドベース、キーボード、ドラムのインストバンド[E:sign03]

他のメンバーの皆さんもご紹介しましょう[E:happy02][E:note]

サックス→Kadota"JAW"Kousuke さん

ウッドベース→Nirehara Masahiro さん

キーボード→ヒイズミマサユ機 さん

ドラム→航(こう) さん

侍Jazz5人衆[E:horse][E:dash]

そのサウンドは激しいリズムを刻みつつも、

時には情熱的に、時にはしっとり切なく…

夕日を前に海風を感じる侍の後姿の如き、日本男児サウンド[E:punch]

歌よりも歌う[E:sign01]踊る[E:sign01]音楽を感じさせてくれるバンドだと思います[E:happy01]

3月16日には高松DIMEでLiveも決定していますよー[E:note]

是非、Liveに行って5人揃ったPE'Zパワーを感じて下さい[E:dash]

[E:fuji]Live情報[E:wave]

『PE'Z REALIVE TOUR 2011 春 〜侍PE'Zだよ、全員集合!!〜』

日時:3月16日(水) 高松DIME [OPEN:19:00〜/START:19:30〜]

チケット:前売4000円、当日4500円【オールスタンディング、1drink代別】

そんなPE’Z[E:sign01]

結成12年目に突入し、昨年12月に再録ベストアルバムをリリースしています[E:flair]

『侍Jazz-compact disc PE'Z 15 standard tracks-』

全国の書店、コンビニエンスストアにて発売中[E:sign03]

15曲入りCDオリジナル手ぬぐい付き[E:sign03]

A4サイズ観音開きBOXライナーノーツ年表も付いています[E:note]

再録という事でPE'Zの今がギュッと詰まったアルバムに仕上がっています[E:cd][E:shine]

アナタもノリノリのリズムで踊りまくろうぜぃ[E:up][E:up]

詳しい情報は公式サイトをCHECKして下さいね[E:clover]

[E:pc]アーティスト情報はコチラ[E:search]
⇒ 『PE'Z Official Home Page』

posted by joy-u at 21:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダーを今朝めくりました。

もう2月か…

いつの間にか2011年の12分の1が終わっていた…

(´・ω・`)ショボーン

1日1日大切に生きよう[E:sweat01]

どうも、こんにちは[E:paper]

木曜日は恵美友香織がお相手です[E:happy01]

そして今日は、節分なのですね[E:flair]

豆まきしましたか[E:sign02]恵方巻き食べましたか[E:sign02]

そんな今日のぷちテーマは…

『○○はー外ーっ[E:sign03]○○はー内ーっ[E:sign03]』

一般的には「鬼は外[E:sign01]福は内[E:sign01]」ですが、

皆さんがデトックスしたいモノ[E:smile]

逆に、両手を大きく広げてWelcomeしたいモノ[E:present][E:heart04]

教えて下さい[E:note]

皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:good][E:shine]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:30〜 コンサートイベントインフォメーション

※今日は時間が変更になっています!

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 PE’Zのメンバーがスタジオに登場[E:up]
   PE’Z結成10周年記念・再録ベストアルバム[E:cd]
   『侍JAZZ-compact disc PE'Z 15 standard tracks』

がリリースされています[E:happy01]
   そして、気になるLive情報もCHECK[E:search][E:shine]

[E:pc]アーティスト情報はコチラ[E:search]
⇒ 『PE'Z Official Home Page』

posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM香川初登場!

CHEMISTRYの川畑要さんがやってきてくれました[E:shine][E:shine]
堂珍さんは体調不良のため欠席[E:crying]
でも、たくさんのファンの方がこの日を楽しみに待っていました[E:heart]

Resize0001
CHEMISTRYは3/7でデビュー10周年[E:sign03]
長かったような…短かったような…10年で様々なことが変わったけど、
特に『声』が変わったような気がする。
川畑さんの声、堂珍さんの声、それぞれ個性があって全然違うものだったんだけど、
似た部分が出てきて、お互いの声が寄り添うようになったとのこと[E:lovely]
CHEMISTRYという名の通り、年を重ねる毎に『化学反応』が起こって
今のCHEMISTRYが出来上がったんですね[E:happy01]

CHEMISTRYの10年が凝縮されたベストアルバム『CHEMISTRY2001−2011』が
3/2にリリースされます[E:cd]
代表曲、ヒット曲はもちろん、ファン投票で上位に入った曲や新曲も収録されています[E:note]

また、2/16には、NEW SINGLE 『a better tomorrow』(日本語バージョン)をリリース[E:cd]
この曲は、韓国で大ヒットした映画『男たちの挽歌』の全世界主題歌となっています[E:shine]
日本人アーティストが韓国映画の主題歌を韓国語で歌うのは初めてのこと[E:sign03]
(韓国語バージョンは、SINGLE『Keep Your Love』のカップリング)
2/19より、ワーナーマイカルシネマズ宇多津にて公開されます[E:movie]

そして、5/7(土)サンポートホール高松・大ホールにて
『10th Anniversary Tour 〜neon〜』が行われます[E:karaoke]
バラードも[E:sign01]ダンスパフォーマンスも[E:sign01]10年総決算のCHEMISTRYは必見です[E:good]
詳しくは、CHEMISTRYのオフィシャルウェブサイトをチェック[E:flair]

posted by joy-u at 15:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪