TOPICS

2011年01月27日

馬はやっぱり可愛かった♪

先週末、乗馬体験に参加して来ました[E:horse]

どうもー[E:paper]気分は暴れん坊将軍一歩手前、恵美友香織です[E:shine]

どうにか指示は出せるようになりましたが、まだまだですね[E:sweat01]

小学生くらいの男の子がかっこよく馬を操っていて、軽くジェラシー[E:gawk]

くそぅ[E:dash]

さて、今日のぷちテーマは… 『憧れの習い事』 です[E:note]

自分が子どもの頃、羨ましいな〜と思っていた習い事[E:sign01]

実際に、自分がしていた習い事[E:happy01]

さらに、自分の子どもに習わせてみたい習い事などなど[E:flair]

アナタが憧れる習い事を教えて下さい[E:up][E:up]

私は、武道がしたかったです[E:sign03]

今日も皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:good]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 栗山千明さんから届いたコメントをO.A[E:up]
       昨日3枚目となる[E:new]シングル「コールドフィンガーガール」
       リリースしました[E:happy01]
       人気漫画家・富樫義博さん原作のTVアニメ『レベルE』のOPテーマ
       に起用されている1曲[E:note]要CHECKです[E:shine]
       それにしても栗山さん、女優、モデル、歌手と大活躍です[E:sign03]

[E:pc]アーティスト情報はコチラ[E:search]
⇒ 『栗山千明オフィシャルウェブサイト』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション 

posted by joy-u at 15:12| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪