TOPICS

2011年01月13日

耳あて買った!

耳がキンキンに冷えるので、ついに耳あてを購入しました[E:dash]

もふもふ耳あて・恵美友香織です[E:happy01][E:note]

最初は、耳あてごとき[E:gawk]…なんて思っていましたが、サイコーだー[E:up]

はじめて、耳をガードする事の大切さを知りました[E:flair]

ファーって人工でも付いてるだけであったかい[E:catface]

今年も成人式の日は寒かったですが、

振袖姿の新成人のモコモコを見て、私は癒されておりましたww

さて、今日のぷちテーマは『こんな大人になりた〜い』[E:sign03]

年齢的には二十歳で成人ですが、だからといって自分が思い描いていたような

大人になれているかというと…どうなのでしょう[E:sign02]

アナタが若かりし頃描いていた「大人」ってどんな大人[E:sign02]

理想の大人てどんな「大人」[E:sign02]

そもそも「大人」って何[E:sign02]

今日も皆さんからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:paper]

そして「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもどんどん送って下さいね[E:happy01]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:05〜 NICO Touches The Wallsから届いたコメントをO.A[E:up]
       昨日NEWシングル「Diver」をリリースしました[E:happy01]
       ライブ情報も合わせてCHECK[E:shine]

[E:pc]アーティスト情報はコチラ
⇒ 『NICO Touches The Walls OFFICIAL WEB SITE』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:10| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪