TOPICS

2011年01月07日

JOY-U・CLUB今日のゲストはヽ(´▽`)/

スムルースから 徳田憲治さん でしたー[E:paper]

110107_165240

スムルースは明日ライブが行われます[E:up]

メンバーの 小泉さん 回陽さん にはライブ会場で会いましょう[E:paper]

[E:note]Live情報[E:note]

『スムルースVS鶴〜いきなり延長戦〜※再延長戦』
(振り替え公演)

日時*1月8日(土) OPEN*17:30 START*18:00

チケット*3000円(1ドリンク代別)

会場*高松DIME

昨年、少し体調を崩されていた徳田さんですが、

今日の放送でもお分かりのように元気モリモリ[E:shine]

明日のライブは盛り上がること間違いなしです[E:up]

さらに、今回はも一緒[E:happy01]

スムルースはもちろん、鶴のパフォーマンスにも注目です[E:flair]

そして、もうひとつ注目して欲しいのがコチラ[E:sign03]

1月12日にリリースとなるスムルース13枚目のオリジナルアルバム[E:cd][E:shine]

『Beautiful Days』〜君はキレイになる〜7色に染まる心の風景

「虹」のように、きらきらカラフルに[E:clover]

十人十色どころじゃなくて、ひとりひとり違う色で輝いている[E:shine]

音楽でみんなを笑顔に[E:happy01]

そんな想いが込められた1枚です[E:sign01]

PVには、読者モデルの武智志穂さん [E:cherry]

さらに、お笑い芸人・麒麟の田村裕さん が登場[E:dash]

熱演の恋愛物語は必見ですぞ[E:note]

そんなアルバムをひっさげてのライブツアーも決定[E:karaoke]

”K-Palette presents スムルース LIVE TOUR 2011”『Beautiful Days』

最終日の3月27日には、高松DIMEに帰って来てくれます[E:heart04]

前日には、イオン高松ショッピングセンターでのインストアライブもあり[E:scissors]

コチラもお楽しみに[E:happy02]

詳しくは、スムルースのオフィシャルHPをCHECK[E:search]

⇒ 『スムルース公式サイト』

posted by joy-u at 20:43| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月7日(金)O.Aのめぐりんりん♪

今日もスタジオには、イオンクレジットサービスより 石田さん[E:sign03]

さらに、めぐりん事務局 より初登場[E:shine]の 星川さん[E:sign03]

そして、お電話での登場は、めぐりん事務局より善生さん でした[E:sign01]

Ca360578

2011年は、1月4日(火)[E:sign01]

藤澤翼さんの低音響く「めぐりんりん」でSTARTしましたが、

皆さんからいろいろな反応を頂き、楽しかったです[E:happy01]

ありがとうございました[E:note]

そして、今日も素敵なめぐりん加盟店をもりもりご紹介しました[E:note]

今日ご紹介しためぐりん加盟店はコチラのお店[E:sign01]

[E:clover] 堀川住器

[E:clover] 菓匠 芝山

[E:clover] 慈優心&心水施術院

詳しくは、お店の名前をクリックして、HPをCHECKして下さいね[E:happy01]

今年もめぐりんワオンカードを持って、どんどん街へお出かけしよう[E:good][E:shine]

お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、すかさずGET[E:sign03]

もちろん、めぐりんWAON のHPもチェックです[E:sign03]

アナタの知らなかった便利な機能やお得な情報が見つかるかも[E:up]

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

プレゼントは、恵美のサインが付いていてー[E:shine]

更に、ご希望に応じて善生さん&石田さんのサインも可のー[E:sign02]

特別な「めぐりんWAONカード」抽選で1名の方にプレゼントします[E:sign03]

このカードにはサインが装備されているだけでなく[E:sign01]

めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされているのです[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ちゃう[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

フリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

Sca360521

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

チャンスは毎週[E:sign03]今週分は来週の金曜日まで受け付けています[E:sign03]

今週もたくさんのご応募、お待ちしています[E:up]

そしてコーナー内でご紹介出来なかった、

今週の当選者の方を発表します[E:happy01]

[E:present] R.N 歌魂(うたたま) さん

おめでとうございます[E:note]

楽しみに待っていて下さいね[E:heart04]

めぐりんワオンカードを持って、街へ繰り出そう[E:up][E:up]

posted by joy-u at 19:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日だよー!全員集合!

今週、仕事始めだった方もたくさんいらっしゃると思いますが…

大丈夫ですか?

唇カッサカサになってませんか?←それは私(笑)

こんにちは、恵美友香織です[E:happy01][E:paper]

この週末、一気に疲れがやって来ないように[E:up]

今朝「七草粥」を食べられなかった人は、晩御飯にいかが[E:sign02]

さて、今週のJOY-U CLUBはお正月恒例のリクエストウィーク[E:wave]

題して[E:sign01]
『うさぎ追いしJOY-U CLUB!新年あけおめリクエストウィーク』
いつもよりもガンガンにリクエストをかけちゃいます[E:cd][E:shine]

そして最終日の今日のリクエストテーマは…
『我が子にも聞かせたいあの1曲』です[E:paper]

自分の人生に大きな影響を与えたあの曲…

子どもの代にも、孫の代にも伝えたいあの曲…

アナタの心のバイブル的な1曲を教えて下さい[E:sign03]

懐メロから最新のアーティストまで、なんでもOK[E:shine]

今日も心揺さぶるリクエストお待ちしております[E:note]

そして、今日のぷちテーマは『子ども達に伝えたい言葉』[E:dash]

脈々と親から子へと受け継がれる思い…

「好き嫌いをしない」「挨拶をちゃんとする」「自分の身は自分で守れ」などなど

子どもの頃から、言われ続けている事ってありませんか[E:sign02]

いつも言われると嫌になっちゃう事もあるけど、そこにはきっと大切な思いが

詰まっているのです[E:flair]

あなたが親になった時、子どもに伝えたい事は何でしょうか[E:sign02]

今日もたくさんのメッセージ、リクエストお待ちしています[E:faxto][E:mail][E:shine]

さらに今週は、毎日抽選で1名様に『特製アーティスト福袋』

プレゼントしています[E:present]

福袋が欲すぃ[E:good]という人は、住所、氏名、電話番号をお忘れなきよう[E:up]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜  スムルース徳田憲治さん がスタジオに登場[E:clover][E:shine]
        明日は高松DIMEでとのライブが開催されます[E:note]
        1月12日にはNEWアルバム『Beautiful Days』もリリース[E:up]

「〜キミはきれいになる〜7色に染まる心の風景」
        アルバムを聞いて心レインボー[E:sign01]

アーティスト情報はコチラ[E:pc][E:heart04]
『スムルース』

17:30〜 めぐりんりん
        めぐりん応援・感想メッセージお待ちしています[E:mail][E:shine]
        今年も豪華プレゼント[E:present]をドドーンと大放出[E:up]お聞き逃し無く[E:paper]

posted by joy-u at 15:12| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪