TOPICS

2011年01月05日

バニーガール担当の水曜日

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

みなさま、遅くなりましたが・・・2011年あけましておめでとうございます[E:fuji]
今年も、貪欲に、妄想スパークしながらやっていきますので、
お付き合いよろしくお願い致します[E:note]

さて、今週のJOY-U CLUBはお正月恒例のリクエストウィーク!
名付けて『うさぎ追いしJOY-U CLUB!新年あけおめリクエストウィーク!』
いつもよりも多めに、ガシガシリクエストをかけちゃいます[E:cd]

ちなみに今日のリクエストテーマは・・・
『くじびきリクエスト!!!』

これは何かと言いますと・・・
今日、オープニングでくじびきをします。
くじには『あ〜ら行』が書かれています。
その中から、私がガチで2枚引いて出た『行』の頭文字のアーティストの曲だけを
かけまりくます[E:cd]
例えば『あ』が出たとしたら、『アヴリル・ラヴィーン』とか『いきものがかり』とか『UVERWORLD』とか『江口洋介』とか『奥華子』など・・・という風になります。
なので、絶対、オープニング聞き逃さないでくださいね(笑)

そして、同時募集のメッセージテーマは『私のツイてるエピソード』
最近起こったツイてる出来事、友達のツイてる話、人生そのものがツイてるなど
ツイてる!ラッキー!なメッセージお待ちしています[E:shine]

今週は、毎日抽選で1名様に『特製アーティスト福袋』をプレゼントしています[E:present]
福袋欲しい!という人は、住所、氏名、電話番号をお忘れなく[E:flair]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 『ブライダルYASUNAGA』のステキな情報をご紹介[E:heart]
17:20頃〜 『交通マナーアップ大作戦』[E:rvcar]
         交通マナーに関するメッセージ募集中[E:car]
17:30頃〜 『Jフット丸亀のフットサルラジオ』[E:soccer]

新年一発目のおかぴジョイユー、もんりもんり盛りだくさんですよー[E:wave]
あなたの参加、お待ちしています[E:lovely][E:heart04]

posted by joy-u at 14:56| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪