TOPICS

2011年01月04日

1月4日(火)放送のめぐりんりん

新年最初のめぐりんりんは・・・

なんとつばさっちのJOY-U CLUBに乱入!?

めぐりん事務局の善生さんがスタジオにやってきてくれました!

S110104

そしてお電話でのご登場はイオンクレジットサービスの石田さんでした。

めぐりんWAONカードとは何なのか?

楽しく説明していただきました。

気になる方はmegurin.jpをチェック!

そして今週末に兵庫町商店街で行われるイベントについてもご紹介いただきました。

S110104_2

(大きな画像はコチラ

当日は善生さん・石田さんもイベント会場に現れるそうなので、皆さんもぜひ参加してください!

また、石田さんからお話のあったWAONについては公式サイトをチェック!

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今日はスペシャルな福袋プレゼント!

恵美ちゃん、善生さん、石田さんに加え、つばさっちのサインまで入った上に、めぐりんマイル3000マイルが既にチャージされた特別な『めぐりんWAON』をはじめ、あんなものやこんなものが入った福袋を抽選で1名様にプレゼント![E:shine]

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週もたくさんのご応募、お待ちしています[E:up]

posted by joy-u at 20:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエストウィーク開催2日目!!

さて、今週は新年最初の一週間ということで
リクエストウィーク開催[E:sign03]題して…

ウサギ追いしJOY-U CLUB
[E:sign03]新年あけおめリクエストウィーク[E:sign03]
今日のリクエストテーマは「新年カラオケ大会で熱唱したい一曲」[E:sign03]

今日が仕事始め、そしてそのまま新年会という方も多いはず[E:sign03]
そしてカラオケ大会が始まる方も多いはず[E:happy01]
…ってなワケで、今年最初にカラオケで熱唱したい一曲を
新旧洋邦問わずリクエストして下さい[E:rock]

また、リクエストウィーク恒例[E:sign03]当たるとイイな[E:sign02]
アーティスト福袋も毎日1名の方に抽選でプレゼントしたいと思います[E:sign03]
リクエストに添えて住所、氏名、年齢、電話番号も
記載よろしくお願いしますね〜[E:notes]

そして、今日だけ何故か火曜日にお引っ越しのめぐりんりん[E:bell]
めぐりん応援・感想メッセージお待ちしています[E:mail][E:shine]
そして、今日も豪華プレゼント[E:present]をドドーンと大放出します。
こちらは16:20頃からですよ〜[E:sign03]

フジグラン十川お出かけレポート

タタラメガネフジグラン十川店をご紹介[E:sign03]

クイズステップステップにもたくさんのご参加お待ちしています[E:sign03]

ネタメールも待ってますよ〜。
「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」のネタ。
「何の食材を」「どう調理した」のネタ。
「フジサワツバサイメージアップ標語」のネタ。
よろしくどうぞ〜[E:spa]

posted by joy-u at 00:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪