TOPICS

2011年01月21日

いろんな所に行きたいなー♪

今週、えっとぶり【注:久しぶりの意(阿波弁)】に、

ブログの更新&コメントのチェックをしました[E:dash]

遅くなって申し訳ありませぬ[E:down]

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

そんな中、ブログに、R.Nショコラさんから「厳島神社に行きたい」

というコメントが書き込まれていました[E:sign01]

良いですねー[E:smile][E:note]

私が以前訪れた高野山も世界遺産ですが、厳島神社も世界遺産[E:sign01]

あの舞台を是非、見ていただきたい[E:happy02]

厳島…平清盛…毛利元就…鹿…そして、もみじまんじゅう(笑)

素敵です[E:heart04]

さぁ、今日のぷちテーマは『今、行きたい場所、今、したい事』です[E:flair]

したい事、見てみたい物、行きたい場所、教えて下さい[E:paper]

現実、妄想、何でもOK[E:up][E:up]

そして、「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもお待ちしています[E:happy01]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜 この春、入園・入学されるお子様をお持ちのお母さん必聴[E:sign01]
        『ニコニコミシン』さんから、入園・入学準備セールのお知らせ
        をお届けします[E:ribbon]

17:30〜 めぐりんりん

今日も豪華プレゼントもあり[E:shine]
        めぐりん応援メッセージ、感想メッセージお待ちしています
[E:happy01]

posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

筋肉痛ってこんな痛かったかしら?

先週末、久しぶりにバスケットボールと戯れてきました[E:basketball]

めっちゃ楽しかった[E:sign03]

BUT めっちゃ疲れた[E:sad]

体力の低下をヒシヒシと感じた2011年1月[E:dash]

筋トレの再開を誓った、恵美友香織です[E:paper]

寝る前のストレッチに腹筋背筋をプラスだー[E:run]

エイヤーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さて、そんな今日のJOY-U・CLUB[E:sign01]ぷちテーマは…

『JOY-U・CLUB大運動会を開催するとしたら、どんな種目入れようか[E:sign02]』

です[E:sign01]

歴女はスポーツしないと思ったら大間違いだぜ[E:punch]

全国の寺社仏閣巡りには体力がいるのです(笑)

さぁ、懐かしい小学校時代の運動会競技からでも、

ボウリングや鬼ごっこでも何でもOK[E:sign03]

もしJOY-U・CLUB大運動会を開催し、みんなで運動するとしたら、

何がしたい[E:sign02]

今日も皆さんからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:paper]

そして「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもどんどん送って下さいね[E:happy01]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:26〜 家って大切な財産ですよね[E:happy01]
        今日は、今注目されている長期優良住宅と高性能住宅専門店
        『大洋ハウジング』さんから完成見学会のお知らせをお届け[E:note]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

Cさんに、いつも以上に目が細いと言われた・・・

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

肌が乾燥して大変[E:catface]←今日の私は、まさに、こんな目をしているらしいです[E:catface]

さて、今日のメッセージテーマは
『1日だけなれるなら、何になりたい?』

芸能人、歴史上の人物、身近な人、誰でもオッケー[E:sign01]
人以外でも、動物、モノ、キャラクター何でもオッケー[E:sign03]
1日だけ自分以外のものになって、あなたは何がしたいですか[E:sign02]
妄想は自由だー[E:sign01]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
17:20頃〜『交通マナーアップ大作戦』[E:car]
日頃あなたが感じている交通マナーに関するメッセージお待ちしています。

17:30頃〜『Jフット丸亀のフットサルラジオ』[E:soccer]
アジアカップやあなたのフットサルライフに関するメッセージお待ちしています。

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:heart]

posted by joy-u at 15:10| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪