TOPICS

2011年01月31日

「ニキビ」と「フキデモノ」の境界線は?

昨日、極寒の地「大山」に日帰りで行ってきまして、
顔に沢山の「ニキビ」を作って帰ってきたつばさっちが今日のお相手です。
ニュース担当のナベイさんには「フキデモノ」って言うんだよ?
って言われた32歳6ヶ月、まだまだ青春盛り?のはずなんだが・・・(笑)

さて、今日も新鮮市場きむらプレゼンツクイズステップステップ
是非ご参加を!今日はきむらの商品券1,000円分
JCBギフトカード3,000円分をかけてのチャレンジだ!

目指せ!Vプレミア!!エイティエイツ
は、
前半戦の振り返りをキャプテンのナナさんに聞いて参ります!

posted by joy-u at 15:27| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

1月28日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、イオンクレジットサービス 石田さん です[E:sign01]

110128

今日は、めぐりん事務局善生さん がお休みです[E:sign01]

先週、善生さんが「石田さんとすれ違いなのですよ〜」と言っていましたが、

本当にすれ違いカップルのように交互に登場です(笑)

さて、毎週お得な情報が飛び出すめぐりんワオンカード[E:shine]

今日も素敵なめぐりん加盟店をガッツリご紹介しました[E:note]

今回ご紹介しためぐりん加盟店はコチラのお店[E:sign01]

[E:clover] パソコンスクール ひまわりどっとこむ

[E:clover] Treasure One (トレジャーワン)

[E:clover] 遊食道 来るまや

詳しくは、上記のお店の名前をクリックして、HPをご覧下さい[E:happy01]

めぐりんワオンカードを持って、どんどん街へお出かけしましょう[E:good]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、

すかさずGET[E:sign03]内容もリニューアルされていますよー[E:shine]

ラジ男がドッカーンと表紙を飾り[E:up][E:up]

めぐりんりんO.A中のスタジオの様子もちょこっと覗けちゃいます[E:note]

もちろん、めぐりん加盟店もズバッと紹介されていますので、要CHECK[E:flair]

さらに、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

今まで知らなかった便利な機能や更なるお得情報が見つかるかもしれません[E:sign01]

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

さらに、めぐりんの新サービス『めぐコミβ版』もSTARTしています[E:mobilephone]

このサイトでは、みんなでおトクな情報を交換出来ちゃいますので、

是非、登録してみて下さい[E:search]

詳しくは、めぐりんのHPからどうぞー[E:pc][E:heart04]

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]

更に、ご希望に応じて善生さん&石田さんのサインも可の[E:sign03]

特別な「めぐりんWAONカード」です[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:present]

このカードにはサインが標準装備されているだけでなく[E:sign01]

めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ちゃう[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

リニューアルしたフリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

さらにさらに[E:sign03]今週から、ハッピーワオンのクリアファイル

ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

110128_2

どやっ[E:dash]可愛いやろ〜[E:heart04](笑)

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週分は来週の金曜日まで受け付け[E:sign03]

たくさんのご応募、お待ちしています[E:up]

posted by joy-u at 20:02| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまぁ〜い香りに包まれて♪

お菓子屋さんに行くと幸せな気持ちになりますよね〜[E:heart04]

こんにちはー[E:paper]

バレンタイン用のチョコレートコーナーにウキウキの恵美友香織です[E:lovely]

もう1月末…[E:sweat01]

街のあちこちでフワフワ漂うハート[E:heart01]型のバルーンやポップで2月の到来を

感じる今日この頃[E:dash]

みなさま、如何お過ごしでしょうか[E:sign02](笑)

さて、今日のぷちテーマは 『私の好きな匂い』 …です[E:sign03]

よーし、いい感じにマニアックで危険な香りのするぷちテーマだ(笑)

食べ物の中でも、特にこの匂いがたまらん[E:up]とか、

誰からも共感されないが、この匂いが好きなんだー[E:sign03]といった、

皆が匂いフェチになっちゃうようなメッセージお待ちしています[E:smile][E:note]

もちろん「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージも待ってます[E:clover]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:30〜 めぐりんりん
       
今日もプレゼントもあり[E:shine]
        めぐりん応援メッセージ、感想メッセージお待ちしています[E:sign01]

posted by joy-u at 15:19| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪