TOPICS

2010年11月25日

恵美友香織のおしゃれインテリア道場・壱

という訳で、今日から4回に渡って、お送りしますこのコーナー[E:happy01]

『恵美友香織のおしゃれインテリア道場』

香川インテリアコーディネーター協会の方にお越し頂き、私の、

そして、リスナーの皆さんのおしゃれセンスをビシバシ刺激しちゃいます[E:sign03]

今日は、インテリアコーディネーターの 加藤さん 三木さん が登場[E:shine]

ちなみに、私の髪の毛はハネハネなのはヘッドフォンのせいです(笑)

Resize0050

それにしても…

インテリアコーディネーターって、家具の配置やカーテンの色を決めるだけじゃなくて、私たちの家作り、生活する空間作りの最初…設計図の段階から関わっていく仕事なのですね[E:flair]

そして、選び、快適な空間作りをサポートしてくれるだけでなく[E:sign01]

手作りの小物まで作ってしまうそうです[E:note]

今日は、三木さん (写真・向かって左側) が手作りのクリスマス仕様のフォトスタンドとお正月飾りをプレゼントしてくれちゃいました[E:heart04]

これで、私の家の玄関をコーディネートしてみます[E:happy02]

手作りの小物も、市販の物を利用して簡単に作る事が出来るそうですので、

私もチャレンジしてみしょうかな[E:good]

是非、皆さんも、季節ごとの玄関コーディネート[E:house][E:shine]

挑戦してみて下さい[E:sign03]

posted by joy-u at 21:49| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お鍋が美味しい季節だよ〜♪

こんにちは[E:paper]

去年は一人用鍋を4回くらいしか使わなかった、恵美友香織です[E:dash]

さぁ、今シーズンはいかに…[E:smile]

それにしても、最近は鍋の種類も増えましたし…

トマト[E:sign02]チーズ[E:sign02]

なんていう、美味しさ新発見なお鍋もたくさん登場しましたよね[E:up]

さて、そんなこんなで今日のぷちテーマは 『美味しさ 新発見』[E:flair]

お鍋以外もWELCOMEです[E:sign01]

実は、この食材とこの食材をこうすると…めっちゃ美味いぞー[E:happy02][E:heart02]

という、皆さんからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:note]

そして、「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもどんどん、送って下さいね[E:happy01]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:26〜 『恵美友香織のおしゃれインテリア道場[E:punch]』
        今週から4回に渡ってお送りしますこのコーナー[E:note]
        香川インテリアコーディネーター協会の方々にお越し頂き、皆さんの
        オシャレセンスをバッシバシ刺激していきますよ[E:scissors]
        今日のゲストは、インテリアーコーディネーターの加藤さん三木さんです[E:happy01]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 AZU さん から届いたコメントをお送りします[E:note]

昨日、[E:new]シングル
『IN MY LIFE / To You...』 をリリース[E:shine]
        初のダブルAサイドシングルです[E:sign03]

詳しいアーティスト情報はコチラをCHECK[E:pc][E:heart04]
 『 AZU 』

posted by joy-u at 15:26| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。