TOPICS

2010年11月12日

11月12日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、めぐりん事務局より善生さん[E:shine]のご登場です[E:paper]

101112

イオンクレジットサービスより 石田さん は旅立たれたそうです(笑)

フリーマガジン『めぐりんりん』 も要CHECK[E:sign01]

お店で発見したら即GETです[E:sign03]

そして、今週も素敵なめぐりん加盟店をズバッとご紹介しました[E:note]

今日ご紹介しためぐりん加盟店はこの5つ[E:sign01]

[E:clover] カフェコンディトライ&レスト Shika(シカ)

[E:clover] 四季暦 とも

[E:clover] 元祖かっしゃ焼 栗林店

[E:clover] ハリウッドラウンジ

[E:clover] 晩飯や こな

詳しくは、上記、お店の名前をクリックして、HPをCHECKして下さいね[E:happy01]

そして、めぐりんWAON のHPもチェックです[E:sign03]

アナタの知らなかった便利な機能やお得な情報が見つかるかも[E:flair]

[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今月からプレゼントがパワーアップしています[E:up][E:up]

なんと、恵美のサインがまさかの標準装備[E:good]

(ご希望に応じて善生さん&石田さんのサインも可[E:sign02])の

特別な「めぐりんWAONカード」抽選で1名の方にプレゼントします[E:sign03]

え、特別なのって恵美のサイン[E:sign02]そんなのいらねー[E:gawk]

って、ちょっと待ったー[E:paper]サインだけではありませぬぞ[E:dash]

なんと、めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされているのです[E:sign03]

県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]

という事は…いきなり3000円分利用出来ちゃう訳ですね[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、

ハッピーワオンのぬいぐるみストラップ(インターネット限定販売)

フリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign03]

Sca360521

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

メールまたはFAXにて、めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

以前応募したけど外れちゃった〜なんてそこのアナタ[E:sign01]

チャンスは毎週あります[E:happy01]

諦めずにどんどんメッセージ送って下さいね[E:sign03]

今週もたくさんのご応募、お待ちしています[E:up]

posted by joy-u at 20:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古中に流れる…超HIP HOP(笑)

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

吟が響く剣詩舞の道場で鳴り響く、携帯の着うた[E:mobilephone][E:notes]

詩吟の合間にラップが聞こえてくる…笑いを堪えるのに必死でした[E:smile]

携帯電話の着メロや着うたが思わぬ場面で鳴ってしまう事ってありますよね[E:sign02]

マナーモードに切り替えるのを忘れていて、お店の中や会議中にひゃー[E:sweat01]

なんて事、経験したことありませんか[E:sign02]

誰からの着信か分かるように、曲を変えている人もいますよね[E:note]

今日のぷちテーマは 『思い出の着メロ・着うた』 です[E:sign01]

今、設定している曲から、今まで一番長く使用していた曲まで[E:flair]

着メロ、着うたにまつわるエピソード聞かせて下さい[E:sign03]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]

もちろん、「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもどんどん送って下さいね[E:flair]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜 オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで

今週もお得なチラシ情報をCHECKしていきます[E:flair]

17:05〜 11月10日に待望の[E:new]アルバム『Oi!Umbobo』をリリース[E:note]
       ザ・クロマニヨンズ から届いたコメントをO.A[E:scissors]

合言葉は、「おい!ウンボボ!」で決まり[E:up]

ザ・クロマニヨンズの最新情報はHPでCHECK[E:pc][E:shine]
⇒ 『ザ・クロマニヨンズ オフィシャルサイト』

そして、来週の水曜日(11月17日)にはJOY-U・CLUB内でライブチケットの先行予約も[E:sign03]

[E:clover] Live情報 [E:clover]

ザ・クロマニヨンズ ツアー 2010‐2011
ウンボボ 月へ行く [E:fullmoon]

2011年1月9日 高松オリーブホール
開場17:30 開演18:00

お問い合わせ→夢番地(岡山) 086-231-3531

17:30〜 めぐりんりん

めぐりん応援・感想メッセージお待ちしています[E:mail][E:shine]
                 そして、今日も豪華プレゼント[E:present]をドドーンと放出[E:up][E:up]

posted by joy-u at 15:25| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。