TOPICS

2010年11月09日

今日の「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」のおさらい

好評だったか?否か?まったく分からない
「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」ゲーム。
サスガの火曜リスナー、落としどころを分かってるではないか[E:sign03](笑)

ってなワケで、今日のネタをおさらいします。

参謀さん→ろじこさん→マクラーレンメルセデスさん→朝に生まれた男さん
「空腹の時」「世界の片隅で」「JOY-Uパーソナリティの3人が」「部分植毛に成功した」

讃岐の富士さん→カミカミ公爵さん→カミカミ公爵さん→朝に生まれた男さん
「宇宙世紀0079」「ラーメン屋で」「桂こけ枝師匠が」「ドラフトの指名を受けた」

かわせいえなさん→カミカミ公爵さん→スノーホワイトさん→カミカミ公爵さん
「元禄13年霜月晦日」「渋谷で」「ヤンキとギャルが」「焼肉を食べた!」

ロディに首ったけさん→かなづちさん→こうちゃんさん→朝に生まれた男さん
「フットサルの練習中に」「セカチューのロケ地で」「ADみらい様のご先祖様が」「パンチョ伊東を真似てみた」

つばささんの声大好きさん→カミカミ公爵さん→ミキタウンのクニさん→讃岐の富士さん
「昨年のクリスマスイブに」「テレビ東京で」「筒井智子先輩が」「ADからDJに昇格した」

かわせいえなさん→ミキタウンのくにさん→朝に生まれた男さん→讃岐の富士さん
「昨日」「サンマリノ共和国のティターノ山で」「仲間由紀恵のマネした千葉むつみさんが」「バニーガールのコスプレをした」

以上のネタ、ありがとうございました[E:happy01]
好評であれば来週も実施しようかと思います。
それまでにイロイロネタを送ってくださいね。

p.s.
エミちゃんの考えたネタで勝手に盛り上がる火曜日。
感じ悪くてすみません[E:smile]

posted by joy-u at 19:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はCHiYOさんからコメントが届きました〜♪

今日のJOY-U CLUBは
19歳になりました〜、CHiYOさんから届いたコメントをオンエア[E:karaoke]
11/17に3年ぶりのmini album「ありがとう」をReleaseします[E:sign03]

そして、フジグラン十川お出かけレポート
「元気堂 十川店」をご紹介[E:foot]
ボディケアでアナタのカラダもリフレッシュ[E:rock]

そして今日はいよいよどっかの時間でやっちゃおうと思います[E:key]
「いつ」「ドコで」「誰が」「何をした」[E:key]
それぞれのネタをシャッフルして紹介しちゃいますね[E:enter]

posted by joy-u at 13:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。