TOPICS

2010年11月04日

♪本日のゲスト♪

今日は、たっぷりゲスト豪華2本立てでお送りしました[E:happy01][E:note]

4時台にご登場は…

さすらいの歌うたい[E:sign01]シンガーソングライターの松山隆宏さん[E:sign03]

Photo_2

「まっ、いいか」の一言で私達はちょっと救われながら生きているのです[E:catface]

ライブ情報は以下の通り[E:shine]

是非、美味しいご飯と松山さんのあったかい音楽をお楽しみ下さい[E:note]

[E:karaoke]『松山隆宏 秋風情〜うた・また・たび〜』
  11月5日(金) 午後7時から
  高松市八坂町 胡坐居酒屋 まっ・いいか
  料金 2,500円(予約頂いた方) 3,000円(その他の方)

ドリンクと美味しいおつまみも付きますよ[E:good]
  予約電話番号 ⇒ 087-822-5473

松山隆宏さんの最新情報はHPをCHECK[E:pc][E:shine]

『松山隆宏』

そして、6時台にご登場は…

佐々木小次郎の子孫だったり、運動神経が良くて水泳の大会ですごい記録を

たたき出したけどテニス部だったり、音楽的な要素以外でもハンパない個性を

発揮する予想GUY集団・ モアリズム

のギターボーカル・ナカムラさんです[E:happy01][E:shine]

Photo_3

「自分だけ普通なんだ」なんておっしゃっていましたが…

ナカムラさんもハンパねぇ殿方です[E:smile][E:note]

今夜、高松市常盤町の高松グランドファーザーズでライブがあります[E:up]

今頃、踊れる愛溢れる音楽を奏でているところでしょうか[E:sign02]

私も今からDASHです[E:dash]

モアリズムの最新情報はHPをCHECK[E:pc][E:shine]

『モアリズム Official Website』

posted by joy-u at 20:20| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンモクセイの香り…

を嗅いだ子ども達の多くは、「トイレのにおい〜」と言うそうです[E:confident]

芳香剤POWERですね[E:paper]

こんにちは、恵美友香織です[E:note]

確かにとっても良い香りですが、本物のキンモクセイの香りも嗅いでほしいな[E:happy01]

さて、今日のJOY-U・CLUBのぷちテーマは… 『誕生日の思い出』[E:birthday]

誕生日の日の定番メニュー[E:restaurant]

こんなプレゼントをもらったことがあります[E:present][E:shine]

などなど、誕生日にまつわるメッセージお待ちしています[E:sign03]

そして、「交通マナーアップ大作戦」へのメッセージもお待ちしております[E:up]

アナタが目撃した、けしからん交通マナー[E:angry]

あっぱれな交通マナー[E:happy01]も是非、送って下さい[E:sign03]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:30〜 明日、高松市八坂町 胡坐居酒屋 まっ・いいか にて
       『松山隆宏 秋風情〜うた・また・たび〜』ライブがあります[E:note]
        シンガーソングライター 松山隆宏 さん がスタジオに登場[E:good]

松山隆宏さんの最新情報はコチラをCHECKです[E:pc][E:shine]
『松山隆宏』

17:05〜 おや?いつもは金曜日に登場のあの人が…[E:sign02]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 今夜、高松市常磐町 高松グランドファーザーズでライブ
        モアリズム ナカムラ さん がスタジオに登場[E:sign03]

モアリズムの最新情報はコチラです[E:pc][E:shine]
『モアリズム』

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。