TOPICS

2010年11月24日

りんご、ごりら、らっぱ、ぱん・・・

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは、『しりとりあれこれ』
言葉遊びの定番『しりとり』
きっと1度はみんな体験したことがあるはず。

・ちょっと変わったルール
・よく出てくる言葉
・それはないだろー?!という言葉
・なかなか出てこないのは、何で始まる言葉?
・子供としりとりした時、友達としりとりした時の面白エピソード、びっくりエピソード
などなど・・・。今日は『しりとり』にまつわるメッセージお待ちしています[E:lovely]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 シアターブルック 佐藤タイジさんのインタビュー[E:karaoke]
17:05頃〜 アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯[E:beer]
17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

そして、17:20頃〜『交通マナーアップ大作戦』では、日頃あなたが感じている
交通マナーに関するメッセージを募集しています[E:rvcar]

今日も、あなたの参加をお待ちしています[E:heart]

posted by joy-u at 15:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今日もJOY-U CLUBにお付き合いヨロシクです〜

特別番組明けはいつものようにJOY-U CLUB[E:sign03]

今日もやっちゃおう!
「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」
一人一通一ネタでメール下さいね。
更に、週に各ネタ2通までの縛りを付けよう。
自作自演ネタが増えそうなんで(苦笑)

ついでに「何の食材」を「どう調理した」も
先週火引き続き待ってます!
こちらも週に各ネタ2通まででお願いしますね。

今日のフジグラン十川お出かけレポート
ナムコランド十川店をご紹介!お楽しみに〜[E:note]

posted by joy-u at 15:17| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

幸せを運ぶ歌声です。Arlaちゃん登場♪

岡山出身のアコギミュージシャンArlaちゃんが
JOY-U CLUBにやって来てくれました[E:sign01]

Ca380226

先日、Mini Album「Sweet Bees Sing」をReleaseした
みんなをHappyにしてくれるような歌声の持ち主のArlaちゃん[E:cake]
mimikaさんとのコラボライブなど、
コレからのArlaちゃんの活動は目を離せません[E:sun]

その他、Arlaの最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 23:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。