TOPICS

2010年11月30日

SISTER JETノリノリに登場〜♪

SISTER JET
vo.&,g.ワタルSさん
b.&.cho.ショウ サカベさん
dr.ケンスケ アオキさん

の三人が揃ってFM香川に遊びに来てくれました[E:sign03]

「キャラメルフレーバー」が6月のプライムチューンに選ばれた
「福が生まれる」福生出身の3人は(っていうか、ワタルSさんが)毒舌〜[E:coldsweats01]
愉快な面を見せてくれたSISTER JETは
1/12にNew Album「LONELY PLANET BOY」をReleaseしますヨ[E:sign03]

その他、SISTER JETの最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスナー同士で繋がる火曜日!

今日も「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」
一人一通一ネタでメール下さいね。
各ネタ2通までで宜しくお願いします。
また「何の食材」を「どう調理した」のネタも
各ネタ2通まででお願いしますね。

今日のフジグラン十川お出かけレポート
フジグラン十川テナント会・歳末大売り出しガラポン大抽選会をご紹介!

また、今日はお待たせしました([E:sign02])
先日、FM香川にやって来てくれました
SISTER JET
の3人へのインタビューもOA[E:sign03]

波乱必至の火曜JOY-U CLUBをお楽しみに〜[E:note]

posted by joy-u at 13:05| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Do to Re to Mi Siが二人で登場〜♪

地元香川出身のvo.&.g.のkyo-sukeくん(中)と、p.yokoさん(左)
二人が揃って生出演のDo to Re to Mi Si[E:note]

Ca380234

をテーマにしたシングルを今回リリースしたんですよ〜[E:note]

Autumn「充分な未来」「深呼吸」
Winter「Winter Horse」「Winter Star」

香川から飛び出した優しい歌い手kyo-sukeくん率いる
Do to Re to Mi Si、今後も注目して下さいヨ〜[E:happy01]

その他、Do to Re to Mi Siの最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 23:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪