TOPICS

2010年09月20日

徳島ではお馴染み!SHAKEのお二人です!

徳島でず〜っと活動してきた
SHAKEのvo.&.p.SHUNさん、dr.&.cho.Rikuさん
JOY-U CLUBに遊びに来てくれました[E:sign03]

実は徳島の知人からSHAKEの楽曲は以前から紹介して貰ってて
JOY-U CLUBの中でも何度か楽曲のオンエアをしましたが、
実際にお二人にお会いしたのは初めて。
現在は東京都内で活動の場所を移して、
更にパワーアップを遂げようという兄弟ユニットです。

…正確にいうと、最近、メンバーが一人脱退して
兄弟ユニットになってしまったワケですが…、

二人組となって、初めて世に出したSingleが「夏の夜」[E:moon3]
この曲自体は、一昨年ReleaseされたSingle「君に捧ぐ詩」のc/wとして
収録されていた一曲ですが、スタッフの間でコレをシングル曲にしたい[E:sign03]
…と評判高く今回、全国盤のDiscとして世に出ることになりました。
更に今回は東野純直さんがサウンドプロデュースしたことで、
前に比べて「メリハリが出た」(bySHUNさん)とのコト。
最高のサウンド、楽しみましょうヨ[E:moon1]

その他、SHAKEの最新情報はSHAKEオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は敬老の日

祝日です!
ということで、リクエストンナンバーにもバンバンお応えしていく一方で、
今日は徳島発、島根出身のユニット「SHAKE」が6時台生ゲスト出演[E:sign03]
Check It Out[E:danger]

更に、目指せ[E:sign01]Vプレミア[E:sign03]エイティエイツ[E:note]は
中島美菜子選手にお話を伺ってます[E:rock]お楽しみに[E:foot]

posted by joy-u at 13:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪