TOPICS

2010年09月30日

2,4,6,9サムライです!

という事で、9月30日[E:dash]

9月最終日のお相手は、恵美友香織です[E:sign01]

こんにちは[E:paper]

皆さん、明日の朝、カレンダーをめくり忘れないようにしましょうね[E:smile][E:note]

さて、今日のぷちテーマは『ちょっと言いたい事』です[E:flair]

社会で生きて行く中で必要なコミュニケーション[E:sign01]

そのコミュニケーションで築く人間関係[E:sign01]

しかし、時には言いたくても言えない事があります[E:sign03]

面と向かって伝えられない気持ちがあります[E:sign03]

いや、もうどこに言ったらいいのか分からない事もあると思います[E:sign03]

今日はそんなアナタの思いを、電波に乗せて発散しましょう[E:happy02]

月末にスッキリです[E:shine]

もちろん、通常のメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]もお待ちしています[E:sign03]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

女心の秋の空

どうも、ウェンズデーウーマン、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは、『知りたい!男心。女心。』

相手のことを大事に思っていても、女心や男心を理解していないために
誤解が生じてしまうということ・・・あります。
恋人に対して、夫、妻に対して、異性の友達に対して、
『なんで?』『わけわからん!』と思ったこと、誰しもあるはず。
今日は、そんな異性に対する疑問をぶつけてきてください[E:sign03]
最終的に、男心、女心を理解したいですね(笑)

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 オータムジャンボ宝くじ 幸福の女神が生登場!
17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
18:00台  BaseBallBearからのコメントをO.A!

今日も、あなたからのメッセージ、リクエストお待ちしています[E:mail][E:faxto][E:heart04]

posted by joy-u at 15:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今日はTHE BAWDIESのノベルティグッズプレゼント〜♪

今日はTHE BAWDIESから届いた
ノベルティグッズをプレゼントしちゃいます!
詳しくは番組をチェック!!

更に、フジグラン十川お出かけレポートは
it's花由を紹介します!お楽しみに!!

posted by joy-u at 15:56| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪