TOPICS

2010年08月13日

みんなでワーハッハ♪

夜中に空を眺めてみたのですが…

雲が厚くて流れ星見えませんでした[E:sweat01]

ペルセウス座流星群[E:night]15日くらいまで見られるようなので、

また空を眺めてみようと思います[E:dash]

さぁ、今日はお盆恒例リクエストウィークの最終日[E:sign03]

今日のリクエストテーマは…

『みんなでワーハッハ[E:note]2人組以上のアーティスト限定リクエスト』です[E:shine]

必ず2人以上のメンバーで構成されたアーティストの楽曲をリクエスト

して下さいね[E:up]

そして、メッセージテーマは… 『不思議な体験 PART2』

恵美友香織の不思議な体験シリーズ(?)も2回目の開催となりました[E:catface]

この夏、川で河童に出くわしました[E:sign01]

知らない間に体重が増えていくんです[E:sign03]

などなど、アナタが体験した不思議な体験を教えて下さい[E:paper]

アナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜 オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで

オリコミTVのキャラクター・オリゾーくんと一緒にお送りします[E:scissors]

17:30〜 めぐりんりん
        今週も勿論プレゼントあり[E:present][E:shine]
        どんどんめぐりん応援・感想メッセージを送って下さいね[E:happy01]

posted by joy-u at 15:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はリクエストウィーク!!!

8/9(月)〜8/13(金)までのJOY-U CLUBは

「まつりますか?まつられますか?ど〜んとイッちゃえ!リクエストウィーク開催!」

…ってなワケで、この1週間は
日頃の皆さんのご拝聴に感謝して、
皆さんから頂いたリクエストをバンバンお届けして参ります[E:sign03]

各日のリクエストテーマは…
8/9(月)「爽やかに行こう!夏ソング!クールに来い来いリクエスト!」
8/10(火)「賑やかに行こう!暑苦し〜くチンド〜ンとリクエスト!」
8/11(水)「夏だ!サマーだ!アイドルだー!アイドルオンリーリクエスト!」
8/12(木)「お一人様でGO!ソロアーティスト限定リクエスト!」
8/13(金)「みんなでワーハッハ♪2人組以上のアーティスト限定リクエスト!」

またそれぞれの日で1名ずつアーティスト福袋も当たるチャンス[E:scissors]
リクエスト送る際には、住所、氏名、年齢、電話番号を添えて下さいね。

posted by joy-u at 00:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪