TOPICS

2010年08月20日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←ww

モンバスの季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、チャリ族には厳しいお天気が続いていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか[E:sign02]恵美 友香織です[E:paper]

何だか常に汗臭いような気がして、

サラサラシートが手放せません[E:down]

けど暑くても、何故かお出かけしたくなっちゃうんですよね[E:happy01]

今日のぷちテーマは「そうだ[E:flair]○○へ行こう[E:sign03]」です[E:shine]

アナタが今行きたいところはどこですか[E:sign02]

MONSTER baSH[E:sign02]

海外旅行[E:sign02]

それともお風呂[E:sign02]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜 オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで

今週もオリゾーくんとオリコミチラシをCHECKします[E:scissors]

17:30〜 めぐりんりん
        今週も、もちろんプレゼントあり[E:present][E:shine]
        めぐりん応援・感想メッセージお待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

お盆BON★BON★ボボン★休み♪

皆さん、どのように過ごされましたか?

私は、金曜日の夜、高松まつりの花火を見て〜[E:shine]

土曜日の夕方に徳島に帰り、その夜はサークル仲間と飲み会〜[E:note]

日曜日はマブいヤツらと女子会〜[E:happy02]

…とまぁ、あまり休めませんでしたが、とても充実した週末でした[E:sign03]

しかし、やっぱり夏は祭りですな[E:good]

あの風景、あの雰囲気…とっても素敵です[E:catface][E:heart04]

さて、今日のぷちテーマは 「私の好きな風景」 です[E:sign01]

太陽の光を浴びてキラキラ輝く海[E:wave]

浴衣の女の子のうなじのある風景[E:ribbon]

などなど、アナタの好きな風景を教えて下さい[E:clover]

もちろん、通常のメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]もお待ちしています[E:sign03]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:05〜 ナイスタウン 山地 編集長 がスタジオに登場[E:up]
        今日発売のナイスタウンのお得な内容をバッシバシご紹介します[E:shine]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

暑いぞ、コノヤロー!!

どうも、おかぴです[E:catface](←ずっと思っていたんですが、この顔文字と私、似ていますよね?)

今日のメッセージぷちテーマは・・・
『私と友達』
う〜ん、作文が書けそうだぜ(笑)
・あなたにとって友達ってどんな存在?
・友達っていいなーと思う時、難しいなーと思う時
・男女の友情は成立するのか?!
などなど、友達にまつわるメッセージお待ちしています[E:mail][E:faxto]

4:26〜は、8/16(月)に行われた
『KIDUNAワークショップ』の模様をお届け[E:sign01]

5時台では、明日、
創刊34周年&400号突破のW記念号が発売される
月刊ナイスタウンの山地編集長が登場[E:sign03]

4時台と6時台で、いよいよ今週末に迫ったモンスターバッシュに出演する
怒髪天Nico Touches the Wallsからのコメントをお送りします[E:karaoke]

5:30〜からのJフット丸亀のフットサルラジオもお楽しみに[E:soccer]

今日も、あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています[E:note]

posted by joy-u at 15:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪