TOPICS

2010年08月31日

アンジェラ・アキさんのチケット先行予約

今日のJOY-U CLUBは…

アンジェラ・アキさんの11/20(土)に
アルファあなぶきホール・大ホールで行う
Liveのチケット先行予約を実施します
[E:sign03]
詳しくは番組内で発表[E:sign03]メモとペンを持って待つべし[E:sign03]

フジグラン十川お出かけレポートは「どんと食堂十川店」をご紹介します。
お楽しみに〜[E:note]

posted by joy-u at 15:11| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

“超軟水”をプレゼント

スキンケアにお悩みの方に耳寄りな“超軟水”について、株式会社ハイテック代表取締役の筒井秀樹さんにおうかがいました。

Dscf0297

石けんや洗顔料で顔を洗った時、肌がツッパル、ということはないですか? それは水道水の中のミネラル石けんと結合して膜をつくり肌をラッピングすることが原因です。

“超軟水”はミネラルをほとんど含まない水。だから、肌に膜がつかないので、肌がツッパルということはありません。
肌に合う石けんや洗顔料がみつからないという方、また、髪が痛んでいるのでトリートメントは欠かせないという方、水を“超軟水”にかえてみてはどうでしょう

/////////////////////////

“超軟水”を試してみたい方に「お試しボトル」を抽選で5名の方にプレゼント

ご希望の方は、

@住所、A氏名、B電話番号を明記の上

メールclub@fmkagawa.co.jp  FAX087-837-7870

までご応募ください。

応募締切は9月6日(月)まで。

/////////////////////////

そんな“超軟水”をご家庭でつくるのが株式会社ハイテックの家庭用軟水器「シャイニングソフト」

販売価格は税込39,900円とこの業界では考えられない価格実現。
また、月々2000円でのレンタルもできます。

この機会にご家庭でぜひ軟水生活を始めてみてください。

ハイテックの商品はネットショップで購入できます。

アドレスはwww.hitec-ht.com

ぜひアクセスしてください。

posted by joy-u at 17:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は「月またぎ」うぃーく。

夏休みもいよいよ明日までですねぇ〜。
小中高校生諸君〜、ラストスパートでっせ〜。
リクエストも待ってますでぇ〜[E:sun]

今日のJOY-U CLUBはプレゼントのお知らせもあります。

また、目指せ♪Vプレミア!エイティエイツ!!は
木村沙織選手の登場[E:scissors]

posted by joy-u at 15:36| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪