TOPICS

2010年07月28日

ファンモンからプレゼント♪

英明高校甲子園初出場おめでとう[E:baseball]
香川県代表として頑張ってください[E:note]

また、熱い高校球児達の夏がやってきます[E:sun]
FUNKY MONKEY BABYS 8/4リリースのNEW SINGLE『あとひとつ』は、
ABC夏の高校野球 応援ソングになっています[E:baseball][E:shine]

そこで・・・
ファンモンから特製 携帯応援ベンチシートが届きました[E:up][E:up][E:up]
Resize0001_4
野球応援はもちろん、海や夏フェスに行った時にも大活躍[E:good]
コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利です[E:heart]

このファンモン特製 携帯応援ベンチシートが欲しい!という人は
住所、氏名、年齢、電話番号、そして・・・

『あなたに足りない、あなたが手に入れたい『あとひとつ』のもの』
を書いてご応募下さい[E:mail][E:faxto]

例えば・・・
・毎月の給料の桁、あとひとつ、増えないかなぁ。
・最近、会う度、別れ話になる私と彼。ダメになる前に、あとひとつだけ、聞いて欲しいことがある。
・勉強もスポーツも出来る私。でも、モテない。何かが、あとひとつ足りないのかしら?

などなど、真面目なモノからお茶目なモノまで、あなたの『あとひとつ』エピソード
お待ちしています[E:clover]

優秀作品を送ってくれた方、3名様にプレゼントします[E:present]
FAX ⇒087−837−7870
E-mail ⇒club@fmkagawa.co.jp

締め切りは、7/30(金)必着です。

たくさんのご応募お待ちしています[E:happy01][E:heart04]

posted by joy-u at 21:05| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レミオメロンって、どんなメロン?

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは・・・

『言い間違い、聞き間違い、読み間違い』

あなたの周りで起こった、笑える間違いエピソードの数々お待ちしています[E:mail][E:faxto]

そして、8/4にニューシングル『あとひとつ』をリリースする

ファンキーモンキーベイビーズからプレゼントが届いています[E:present]

番組内で詳しくお知らせするのでチェックしてくださいね[E:note]

5:30頃からは、Jフット丸亀のフットサルラジオ

6時台では、先週ニューアルバムをリリースした杏子さんからのコメントをO.A!

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:lovely]

posted by joy-u at 14:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪