TOPICS

2010年07月13日

なっちゃん、小豆島経由で生ゲスト出演〜♪

毎年一度はFM香川にやって来てくれる準レギュラー[E:sign03]
東京は神津島出身のシンガーソングライター石野田奈津代さん[E:diamond]

1007

New Discとまたまたリニューアルのギターケースを抱えて
JOY-U CLUBに遊びに来てくれました〜[E:up]

前日から香川入りしていたなっちゃん。
ナント前の日のオンエアも聞いてくれていたというなっちゃんは
つばさっちが小豆島に行ったというのを聞いて、
実際に小豆島に滞在2時間(!?)で行ってきたというのだからオドロキ[E:coldsweats01]
アイランダーの血が騒いだのかな[E:sign02](笑)
しかしわざわざ番組を聞いてくれて、更に小豆島を巡ってくれたなっちゃん…
有り難いじゃないですかぁ〜[E:heart02]

そんな彼女は、いよいよ7/21に待望のNewSingle「はななり」をリリース[E:sign03]
更に「いしのだなつよ」「kicca」時代の楽曲も
セルフカバーしたアルバム「さくら」も同時にリリース[E:sign03]
7/23にはタワーレコード難波店、
7/24には阪急西宮ガーデンズ「GARDENS LIVE」でフリーライブも披露。
8月には都内のプラネタリウムでのLiveも行っちゃいます。

その他、なっちゃんの最新情報は石野田奈津代オフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石野田奈津代さんやって来ます!

今日のJOY-U CLUBには、
東京神津島出身のシンガーソングライター、石野田奈津代さん生ゲスト出演[E:sign03]
なっちゃんにメッセージ待ってますゼよ[E:note]
登場は18時台[E:up]

フジグラン十川お出かけレポートは、
フジグランの土曜夜市についてご案内[E:ear]

更に、エキサイティングサマーinWAJIKI'10についても
詳しくお話を聞いちゃいます。お楽しみに[E:sign03]

posted by joy-u at 15:41| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪