TOPICS

2010年07月09日

【7月9日OA めぐりんりん】

毎週お得な『めぐりんWAON』の情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

今週のゲストは『auショップ高松レインボーロード』より、松本さんのご登場!

今話題のスマートフォン『IS01』と『IS02』を実際にスタジオに持ってきてくれました!

100709 

恵美ちゃんも使ってみてびっくり!FM香川のPCサイトも大きな画面でしっかりと見ることができました!

また、今回は特別なプレゼント有りです!

お店に行って『ラジオを聴いたよ!』と言うだけで、人気キャラクター『LISMO(リスモ)』グッズをプレゼントしていただけるそうです!

これは美人の松本さんを見に・・・いやLISMOグッズをゲットするために、『auショップ高松レインボーロード』に行くしかないっっ!

<プレゼントのお知らせ>

今週も豪華プレゼントがあります!

恵美ちゃんのサイン入り(ご希望に応じて善生さん&松本さんのサインも可!?)の特別な『竜馬めぐりんWAON』カードに、

Swaon

竜馬デザインのうちわをセットにして、

Swaon_2

抽選で1名の方にプレゼントします!

プレゼントが欲しい!という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、メールまたはFAXにてめぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください。

E-mail:club@fmkagawa.co.jp (タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

FAX:087-837-7870

たくさんのご応募、お待ちしています☆

posted by joy-u at 21:02| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ミーンミーン」というより「ジー」…

という鳴き声のセミと、今日は遭遇率が高かったです[E:sign01]

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

セミも異常気象などの影響で、個体数が減っている種類もあるとか[E:sweat01]

暑い時に聞くとイラッとする事もありますが、を感じる瞬間でもありますよね[E:confident]

『ぼくのなつやすみ』のような昔懐かしい田舎の風景がなくなるのは、寂しいなぁ[E:down]

さぁ、今日のぷちテーマは「お袋の味」[E:note]

あなたの家のお袋の味といえば、どんな料理ですか[E:sign02]

彼女や奥さんに作って欲しい料理[E:riceball]

彼氏や旦那さんに作ってあげたい料理[E:cake]

どんな料理なんでしょうか[E:sign02]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover][E:shine]

[E:memo]今日のお品書き[E:memo]

16:30〜 オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで

17:05〜 7月7日に1stアルバム『恋する君へ』をリリースした
       Kumi さんから届いたコメントをO.A[E:shine]
       アーティスト情報はコチラ[E:pc]
       ⇒ 『Kumi Official Website』

17:30〜 めぐりんりん

18:00〜 7月7日にNEWシングル[E:note]
       「アイスクリームシンドローム」をリリースした

スキマスイッチ から届いたコメントをO.A[E:shine]
       アーティスト情報はコチラ[E:pc]
       ⇒
『スキマスイッチ Official Web Site』

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪