TOPICS

2010年07月08日

今日のゲスト〜♪♪お次はポカスカジャンさん★

またまた、恵美友香織です[E:paper]

続きまして、6時台に登場[E:up]

ポカスカジャンの皆さんです[E:sign03]

Photo

【写真⇒向かって左から省吾さん大久保ノブオさんタマ伸也さん

わろた[E:happy02]腹筋と顔の筋肉が痛い[E:sweat01](笑)

めちゃくちゃ楽しかったです[E:note]

いや〜やっぱり生活の中に 笑い って必要です[E:good][E:shine]

さて、ポカスカジャンの皆さんが所属するワハハ本舗の全国ツアーがありますよ[E:up]

『WAHAHA本舗2010年全体公演”バカの力”〜全国ツアー〜』
7月24日(土) アルファあなぶきホール 大ホール
開場17:00 開演18:00

チケットは現在絶賛発売中[E:sign03]

詳しい情報はコチラ[E:pc]
⇒ 『ワハハ本舗 公式サイト★朝から晩まで ワハハ本舗。』

⇒ 『ポカスカジャン OFFICIAL WEB SITE』

今日は、いきなり久本雅美姉さんからのコメントも届いてビックリ[E:flair]

公演中の姉さんの婚活にも大注目です[E:heart01]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のゲスト〜♪まずはKOTOKOさん★

恵美友香織です[E:happy01]

今日、スタジオに来てくださいましたゲストをご紹介します[E:sign03]

まず4時台に登場[E:sign01]

女性アーティスト兼クリエイターとして大活躍のKOTOKOさんです[E:cherry]

Kotoko

7月7日にNEWシングル「碧羅(ヘキラ)の天(ソラ)へ誘えど」がリリースされました[E:note]

こちらは、2D格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINU UM SHIFT』の主題歌に起用されています[E:punch]

KOTOKOさん、とってもプリチーなお姉さんでした[E:shine]

おっきなリボン[E:ribbon]とヘットフォン[E:music]が両方頭の上に乗っていて…

何だか…ギュッとしたくなりました[E:heart04]

そんなKOTOKOさん、ライブツアーで香川にやって来ます[E:happy02]

『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 夏だ[E:sign01]響舞【ライブ】だ[E:sign01]全国行脚祭[E:sign01]』

9月13日(月) 高松DIME

KOTKOさん、「ライブハウスは音を楽しむ空間だ」とおっしゃっていました[E:note]

楽曲によって雰囲気が変わる変幻自在の歌声に注目です[E:sign03]

詳しくは、HPをCHECKして下さいね[E:search]

アーティスト情報はコチラ[E:pc]
⇒ 『KOTOKO GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE』

⇒ 『KOTOKO Official web site Muant Dwarf』

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もお祭り騒ぎだぜ!

こんにちは[E:paper]

熱帯夜に勝ちたいな、恵美友香織です[E:sign03]

…寝れんわ[E:pout][E:dash]

何か良い方法はないでしょうかねぇ[E:down]

さて、今日のJOY−U・CLUBは、そんな暑さもぶっ飛ばす[E:sign03]

お祭り騒ぎです[E:note]

[E:memo]今日のお品書き[E:memo]

16:26〜 KOTOKOさん登場[E:shine]
       昨日、NEWシングル「碧羅(ヘキラ)の天(ソラ)へ誘えど」をリリース[E:good]
       Live情報もCHECKです[E:sign01]
       ⇒ 『KOTOKO GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE』

⇒ 『KOTOKO Official web site Muant Dwarf』

17:05〜 ワーナーマイカルシネマズ綾川 2周年記念イベント

「踊るシネマ&トーク」
[E:note]
       総支配人の玉置 修さんをお迎えしてお話を伺います[E:movie]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 ポカスカジャンさん登場[E:flair]
       『WAHAHA本舗2010年全体公演”バカの力”〜全国ツアー〜』
       7月24日(土) アルファあなぶきホール 大ホール に、
       あの最強メンバーが集結します[E:sign03]
       ⇒ 『ワハハ本舗 公式サイト★朝から晩まで ワハハ本舗。』

⇒ 『ポカスカジャン OFFICIAL WEB SITE』

今日も電気モリモリお送りします[E:happy02]

もちろん、メッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]もガッツリご紹介していきますので、

どんどん送って下さいね[E:sign03]

お待ちしています[E:clover][E:shine]

posted by joy-u at 15:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪