TOPICS

2010年07月02日

笑顔が素敵( ^ ^)

こんいちは[E:paper]恵美友香織です[E:note]

会見でのサッカー日本代表の笑顔を見て安心しました[E:confident]

誰よりも悔しい思いをしているのは、監督や選手たち…

戦いへの情熱、そして、悔し涙…素敵だけど、やっぱり笑顔が一番[E:flair]

それぞれ次のステージに向けて、頑張っていって欲しいです[E:sign01]

けど、ひとまず、ゆっくり休んで下さい[E:paper]と伝えたいです[E:sign01]

さて、今日のJOY-U・CLUBは、新コーナーもSTART[E:shine]

内容盛りだくさん[E:up]

16:35〜[E:new]オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで
       ⇒オリコミTVのキャラクター・オリゾーくんと、
       素敵な情報をお届けします[E:sign01]

17:30〜めぐりんりん
       ⇒今日もプレゼントあり[E:present]
       応援メッセージ、感想メッセージ、お待ちしています[E:note]

18:00〜MUCC【ムック】から届いたコメントをO.A[E:shine]
       ⇒6月9日…ムックの日に発売されたNEWシングル「約束」
       要CHECKです[E:search]

アーティスト情報はコチラ[E:pc]
   → 『MUCC OFFICIAL WEB SITE 55-69.COM』

今日もあなたからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪