TOPICS

2010年07月01日

今日のゲストは森山直太朗さんでした♪

6月9日にリリースされたアルバム『あらゆるものの真ん中で』[E:clover]

2年3ヶ月振りのアルバムです[E:shine]

ドキッとさせられる言葉の流れ、自然と体に沁み込むメロディー…

直太朗さんの優しいのに、しっかりと芯のある歌声が、想像力をかきたてます[E:dash]

まるで心の運動をしているよう…そんなアルバムだと私は感じました[E:catface]

アナタも是非CHECKして下さいね[E:flair]

Resize0018  

そして、今日スタジオ見学に来ることが出来ず、直太朗さんに会えなかったアナタは…

「FM香川 SUMMER SPECIAL 森山直太朗 あらゆるものの真ん中で」
7月3日(土) PM12:00〜
イオン高松ショッピングセンター 1階 シーコート

公開録音が行われます[E:happy02][E:shine]

直太朗さんに会いに来て下さい[E:sign03]

更にツアーも[E:note]

森山直太朗コンサートツアー 2010
『真っ白な鳩を九十九羽飼っていて』

10月16日(土) 丸亀市民会館 午後5時30分開場 午後6時開演
チケット一般発売 7月24日開始[E:sign03]

その他、詳しい情報はコチラをCHECK[E:pc][E:shine]
『森山直太朗 公式サイト』

[E:memo]直太朗さんオススメレシピ[E:pencil]

番組内で教えて頂いたこの夏[E:wave]オススメのアレンジをこっそりご紹介[E:good]

冷やし中華に、岩海苔+ワサビの合わせ技がGOODだそうです[E:note]

サッパリしていて、食欲がなくてもガッツガツいけそうです[E:up] 私も作ってみまーす[E:scissors]
posted by joy-u at 21:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の涙…

って、何だかキュンとします、恵美友香織です[E:smile]

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会[E:soccer]

日本の戦いは終わってしまいましたが、選手達のあの表情…

今も、胸に焼き付いています[E:dash]

にわかファンの私が言うのもなんですが、

日本のサッカーはまだまだこれからDA[E:up]

さぁ、今日のぷちテーマは『濃い時間』…深夜のサッカー観戦もそうですが、

アナタが充実した時間だったな〜と感じる濃い時間は、どんな時ですか[E:sign02]

今日も皆さんからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:note]

[E:memo]今日のお品書き[E:memo]

16:26〜 コンサートイベントインフォメーション
        今日は、4時台にお送りします[E:note]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 ゲスト登場[E:sign03]

6月9日にNEWアルバム『あらゆるものの真ん中で』をリリース[E:shine]
        森山 直太朗 さん
がやって来ます[E:note]

アーティスト情報はコチラ[E:pc]
『森山直太朗 公式サイト』

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ、カッコイイっす!

Resize0001_2
Diggy-Mo'さんがJOY-U CLUBにやってきてくれました!
前日は、FIFAワールドカップ 日本VSパラグアイ。
Diggyさんも熱く応援!!
ご自身は、ツアー前などランニングなどをして体力作りをするそうです。

7/7リリースの2nd ALBUM 『DiggyismU』は、ロック、パンク、ブラックミュージック
色んな要素が盛り込まれた激アツな1枚!
昔から仲の良い後輩J'quartus of Grand Focusさんとコラボした1曲をはじめ
Diggyさんも大満足の完成度!

『漢』Diggy-Mo'から男子達に送る熱いメッセージがこめられた歌詞にも注目!
何かに悩んだり・・・やる気がおきなかったり・・・
そんな時、引っ張っていってくれるような楽曲満載です。

そのアルバムをひっさげて9/9(木)高松DIMEにやってきます!
いつものように、酸欠しちゃう位アゲアゲなLIVEになること間違いなし!
アルバムをゲットして、LIVEに参戦しよう!!

Diggy-Mo'さんに関する情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック♪

posted by joy-u at 12:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪