TOPICS

2010年07月30日

夏だ!ガムシャラに愛を叫べ!

蝉の大合唱で頭が軽くフワ〜ってなっております[E:sweat01]

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

ものすごい婚活頑張ってるんだろうな[E:lovely]

さて、今日のぷちテーマは「アナタは肉食系[E:sign02]草食系[E:sign02]」

血湧き肉踊るSUMMER[E:sun]

ガッツガツ出会いを求めていますか[E:sign02]

私は、さっぱりです[E:dash]

私も肉食系にならないといけないかしら[E:sign02]

アナタは自分は肉食系だと思いますか?

それとも草食系だと思いますか?

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover][E:shine]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

16:36〜 オリコミTV 夕方はラジオ 朝はサイトで
       
今週もオリゾーくんと楽しくオリコミチラシをCHECKします[E:scissors]

17:30〜 めぐりんりん
        プレゼントあり[E:present][E:shine]
        どんどんめぐりん応援・感想メッセージを送って下さいね[E:happy01]

18:00〜 新選組リアン から届いたコメントをO.A[E:up]
        
8月4日に3rdシングル「愛の唄」をリリースする彼等[E:note]
        なんと[E:sign03]8月12日に、イオン高松ショッピングセンターに
        やって来ますよ
[E:shine]詳しくはO.AをCHECK[E:sign03]
    アーティスト情報はコチラ[E:pc]
    ⇒ 『新選組リアン』

    ⇒ 『新選組リアン 公式ブログ』

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

★紅山の夕べ さわやか家族の写真を募集!★

本日の番組内でもご紹介した、誰でも参加できる「フォトコンテスト」のお知らせ!

丸亀市飯山町の紅山荘では、今年も8月20日(金)に毎年恒例のイベント『紅山の夕べ』を開催します。

それに伴って開催するフォトコンテストの作品をただいま大募集中!

テーマは『三世代交流』!

「健康家族」「家族団らん」などがキーワードとなります。

この内容ならきっとあなたも応募できますよね!

大賞作品にはなんと賞金3万円!!

その他にも多数の賞が用意されていますよ★

締め切りは8月1日・今週の日曜日までです!

さぁ!あなたもさわやか家族ショットを今すぐ応募しよう!

<問合せ>

社会福祉法人 祷友会 紅山荘(べにやまそう)

〒762-0084 丸亀市飯山町上法軍寺2600

TEL:0877-98-2781 / FAX:0877-98-7015

S100729 S100729_2

posted by joy-u at 17:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃちっちゃいトカゲの赤ちゃん☆

…を、立て続けに2匹発見しました[E:happy01]

ごきげんよう[E:paper]恵美友香織です[E:clover]

あの色合いは、きっとカナヘビの赤さんですな[E:shine]

すばやい動きは大人顔負けでした[E:sign03]

あのすばやい動きで、

私の制服の襟裏に忍び込んだんだろうな〜[E:catface]

小学校の頃の思い出です[E:paper]

さて、今日のぷちテーマは「親子のやりとり」です[E:sign01]

夏休み〜[E:sun]

街のあちこちで[E:sign01]海で[E:wave]山で[E:fuji]

家族の姿を見かけますが…その様子ややりとりを見ていると、

クフフと思わず笑ってしまうことってありませんか[E:sign02]

今日は、そんな親子の面白いやりとりビックリなやりとりレポート

お待ちしています[E:note]

アナタのファミリー内のやりとりも大歓迎[E:flair]

もちろん、通常のメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]もお待ちしています[E:sign03]

[E:memo]本日のお品書き[E:memo]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:25| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪