TOPICS

2010年06月24日

今日のゲストは愛鈴-eri-さんでした♪

ROCKと演歌とお笑いの融合を目指す[E:note]

なかなかパンチのある女の子ですぞ[E:punch][E:shine]

Resize0014_2

『機動戦士Vガンダム』のテーマなどの他、現在は、楽曲提供やプロデュースでも

活躍中のInfixのヴォーカル・長友仍世さんプロデュースのオムニバスアルバム

E=mc2で歌手として本格始動した愛鈴-eri-さん[E:happy01]

[E:karaoke]インストラライブが決定[E:karaoke]
  6月27日(日)
  TOWER RECOED 岡山店
  午後2時 START

サイン・握手会も開催予定[E:up]

是非、生の彼女に会いに行って下さい[E:sign03]

posted by joy-u at 21:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細い路地でひなたぼっこしている…

蛇さんとご対面。。。

何だか、申し訳ない気分になり、恵美迂回(笑)

皆さん、もう夏です[E:paper]

こんにちは、今日のDJは恵美友香織です[E:happy01]

さて、今日のぷちテーマは「一度は経験してみたいコト」です[E:up]

ケーキバイキング全商品制覇[E:heart04]

高級車でドライブ[E:shine]

高所恐怖症だけど、バンジージャンプ[E:dash]

などなど、可能なコトから不可能なコトまでなんでもOK[E:punch]

妄想するだけならタダです[E:dollar](笑)

皆さんからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:note]

[E:memo]お品書き[E:memo]

16:26〜 Infixのヴォーカル・長友仍世さんプロデュースの
       オムニバスアルバム「E=mc2」で歌手として
       本格始動[E:sign03]
       岡山県出身の女性シンガー・愛鈴-eri-さんが
       スタジオに登場です[E:sign01]
       公式HPはコチラ[E:pc] → 『愛-eri-鈴』

17:05〜 SOUL'd OUTのTrackmaster[E:note]
       Shinnosukeさんのソロプロジェクト[E:shine]
       「S'capade」(エスカペイド)から届いたコメントをO.A[E:good]
       6月9日にリリースされた1stアルバム『S'capade』
       要CHECKです[E:clover]
       アーティスト情報はコチラ[E:pc]
       → 『S'capade Official web site』

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪