TOPICS

2010年06月09日

合田マリンボートライセンススクール

Resize0005
多度津町にある合田マリンボートライセンススクールに行ってきました。
多度津港内にある合田マリンでは、一級、二級、特殊など全てのボート免許教室を
開催しています。

Resize0001
若者を中心に人気のマリンジェットの実技講習に私もチャレンジ!
合田マリンは、国家試験会場となっているので、実技講習を受けた場所と
同じところで試験を受けられます。

Resize0002
最初は先生の後ろに乗って体験。
自分で運転する時、最初は波にハンドルを取られそうになって
びびりましたが、慣れてくるとめちゃくちゃ楽しいんです!
Resize0003
あ〜楽しかった(笑)
女性も免許取得に来る人、結構いるそうです。
私もチャレンジしてみようかな〜。
今、免許教室に通い始めたら、夏にはマリンジェットを操れるかな♪
Resize0004
合田マリンボートライセンススクールの古川さんご夫妻。
笑顔が素敵なお二人です♪
海をこよなく愛する古川先生の講義は、とっても分かりやすく勉強になります!
夜間学科講習など、日中は忙しい人でも無理なく通えるスケジュールになっているので
ボートやマリンジェットに興味のある人は、お気軽にお問い合わせ下さい。

<合田マリンボートライセンススクール>
営業時間⇒午前9時〜午後6時
電話番号⇒0877−33−4477
HPもありますので、チェックしてみてください。
レンタルボートもありますので、家族や仲間と釣りなどに出かける時に
ご利用ください。

posted by joy-u at 20:19| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックだぜ〜!!

ロックだと思う人ランキング圏外のおかぴです[E:catface]

今日のJOY-Uも、もんりもんり盛りだくさん[E:sign03]

4時台では、この夏、海でモテたいという人、必聴[E:sign02]
ボートやマリンジェットの免許が取得できる合田マリンボートライセンススクールをご紹介します[E:ship]

5時台では、夏の旅行はこれで決まり[E:sign02]
近畿日本ツーリストさんおススメプランをご紹介[E:bullettrain][E:airplane]

そして、5:30からはJフット丸亀のフットサルラジオもありますよ[E:soccer]

今日のぷちテーマは・・・
『1年の中で何月が好き?』
12ヶ月の中で一番あなたが好きなのは何月でしょう?
理由を添えて送ってきてちょうだい[E:faxto][E:mail]
ロックなリクエストも待ってますぜ〜[E:cd][E:note]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6月4日OA めぐりんりん】

先週金曜日に放送しためぐりんりん。

SPECIALなプレゼントの画像が届きました!

S100604

『お〜い龍馬』デザインの

うちわ・タンブラー・めぐりんWAONカード

の3点セットです!

めぐりんWAONには300めぐりんマイルと恵美ちゃんのサインを付けてお送りします!

また、先週ご登場いただいためぐりん加盟店は、カイロプラクティックの『慈優心・心水施術院』でした!

100604

気になるめぐりん加盟店の情報は『めぐりんナビ』でチェックしてくださいね。

その他めぐりんの情報はコチラ

posted by joy-u at 10:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪