TOPICS

2010年06月03日

オフホワイトのワンピースに麻婆豆腐散布…

…こんな日は、そうだ[E:sign03]Liveに行こう[E:sign03](笑)

恵美友香織です[E:happy01]

かなりショックです[E:sweat02]

さて、今日もJOY-U・CLUBには、たくさんのアーティストからのコメントが届いています[E:paper]

まず4時30分頃から、5月30日に高松DIMEで開催されました[E:note]

『FM香川 JOY-U・CLUB Presents SOUND OF SOUL』の模様を

SCOOBIE DOサンボマスターTHE BACK HORN

終演直後のメンバーのコメントを交えながらお送りします[E:up][E:up]

高松DIMEのあの熱気が、ラジオを通して届けば良いなぁ〜[E:happy02]

さらに、5時台の頭には5月26日にNEWアルバムTOKYO GROOVE

リリースしました[E:shine]HALCALI(ハルカリ)の2人から届いたコメントをO.Aします[E:cherry]

HALCALI Official web site←コチラをClick[E:pc][E:flair]

そして、今日のぷちテーマは「家電ミラクル[E:sign02]」[E:shine]

アナタの家の電化製品が起こしたまさかのミラクル[E:dash]

奇怪な現象からただの故障まで[E:sweat01]

身の回りの電化製品が起こした面白エピソードを教えて下さい[E:sign03]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd][E:note]お待ちしています[E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪