TOPICS

2010年06月23日

マラドーナから・・・

りんごを奪いたい・・・おかぴです[E:catface]

マラドーナかわゆす[E:heart04]

今日のメッセージテーマは

『自分の性格タイプ』

今日は、自分の性格を分析してみましょう[E:pc]

優柔不断タイプ、寂しがり屋タイプ、恥ずかしがり屋タイプ、

頑固一徹タイプ・・・などなど、自分で、自分はどんな性格だと思うか?

教えてくださいな[E:happy01]

リクエストは新旧洋邦オールジャンルオールオッケー[E:note][E:note][E:note]

その他、
Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

今日、待望の1stアルバムをリリースした
さかいゆうさんからのコメントをお送りします[E:karaoke]

お仕事中のあなたも、夕飯作り真っ最中のあなたも、勉強中のあなたも、

ウェルカム[E:heart]じゃんじゃん参加してくださいね〜[E:shine]

posted by joy-u at 15:29| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

今日はレミオロメンのコメントが届きました〜!

今日のJOY-U CLUBは、レミオロメンのコメントをOA!
来週はアルファあなぶきホール大ホールでLiveですよ〜♪
フジグラン十川お出かけレポートは、ナムコランド十川店をご紹介!
クイズステップステップは13,000円分のジェフグルメカードを懸けてのチャレンジ!

posted by joy-u at 15:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

【6月18日OA めぐりんりん】

『第2回めぐ-1グランプリ』も絶好調!

めぐりんりんコーナーではそんなお得なカード『めぐりんWAON』が使えるお店を毎週ご紹介しています。

今回ご登場いただいたのは、高松市兵庫町商店街にある『みつばち保険ファーム兵庫町店』から星野さん!

S1006181

こちらのお店では保険だけではなく、なんとお昼に数量限定でお弁当を販売しているそう!

スタートしてから今まで、毎日完売しているということで、お値段も内容もバッチリということですね!

そして先週のプレゼント『めぐりんWAON』に恵美ちゃんのサインを入れて・・・ということでしたが、遂に善生さんのサインも欲しい!というご要望をいただきました!

S1006182

「この日のために考えておいてよかった!」とめぐりん事務局の善生さん・・・

S1006183

当選者にはこちらのカードをお送りします!

その他気になるめぐりん加盟店の情報は『めぐりんナビ』でチェックしてくださいね。

更なるめぐりんの情報はコチラ

<プレゼントのお知らせ>

今週もめぐりん事務局からプレゼントがあります!

今週は、「お〜い龍馬」バージョンの「めぐりんWAON」カードに、恵美ちゃんのサインを入れたものに、「お〜い龍馬」のうちわをセットにして1名様にプレゼントです。

もちろん善生さんのサインも追加OKですので、ご希望の方はその旨をご明記くださいね!

★応募方法★

住所・氏名・電話番号をご明記の上、JOY-U CLUB宛にめぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください。

メール・・・club@fmkagawa.co.jp

FAX・・・・・087-837-7870

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 16:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪