TOPICS

2010年05月13日

ライヴ会場までチャリで全速力!

したら…ライヴ後に足がちょびっとだけ、筋肉痛です、恵美友香織です[E:sign03]

中途半端な筋肉痛も困り者です[E:sweat01]はっきりしてほしい(笑)

しかし[E:up]flumpoolのライヴ良かった[E:shine]踊った[E:sign01]楽しかった[E:happy01]

昨年より格段にパワーUPしておりました[E:note]

私もパワーアップせねば[E:dash]

さて、そんな今日のJOY-U・CLUB[E:cherry]

ぷちテーマは『あなたのヒーロー、ヒロインは[E:sign02]』です[E:good]

スポーツ選手から特撮ヒーローまで[E:sign01]

あなたにとってのヒーロー、ヒロインを教えて下さい[E:sign03]

今日もアナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしております[E:clover]

そして今日は、Tiaraから届いたコメントも、4時50分頃にO.A[E:up]

昨日リリースされた1stアルバム「Message for you」をCHECKです[E:flair]

詳しい情報は、Tiaraの公式HPを見るべし[E:shine]
         ↑ココをクリックしてHPへGO[E:pc][E:heart04]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪