TOPICS

2010年05月10日

テゴマスからコメント届きました〜♪

今日のJOY-U CLUBは…、

18時台にテゴマスの2人から届いたコメントをオンエアしちゃいますよ〜[E:note]

更に目指せ!Vプレミア!!エイティエイツ[E:note]は、
木村沙織選手が登場〜[E:sign03]
エッ[E:sign02]と思った方はバレー大好きなアナタ(笑)

今日もオンエアをチェック〜

posted by joy-u at 15:34| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5月7日OA めぐりんりん】

毎週『めぐりんWAON』のステキな情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

めぐりん事務局の善生憲司さんはお電話での登場となりました。

「第2回めぐ-1グランプリ」も大好評開催中!ということで、

ピットモ端末では期間中1日2回チャレンジできるルーレットに、行列ができているとか・・・!

ラジオを聴いて、めぐりんWAONをGETして、どんどん参加しよう!

そしてめぐりん加盟店からもステキなお店をご紹介!

100507 

高松市福岡町にある美容室『HairPort Tegetege(てげてげ)』から、オーナーのカサイさんのご登場でした!

店名について、“てげ”とはオーナーの出身地・宮崎県の方言で『とっても』という意味があるそうで、とってもとっても満足して欲しい!という気持ちが由来になっているそうです!

詳しくはめぐりんナビをCHECK!

めぐりんの利用はもちろん、WAONでの支払いもできるということで、めぐりんWAONを持ってお店に行ってくださいね♪

めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPで!

<プレゼントのお知らせ>

今週も『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、 300めぐりんマイル+恵美ちゃんのサインをチャージした 特別な『めぐりんWAON』をプレゼントします!

Waon

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、 E-mail:club@fmkagawa.co.jp FAX:087−837−7870 まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 10:27| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪