TOPICS

2010年05月03日

舞子さん、おかえり〜♪

舞子さんが里帰り出演〜[E:sign03]

Dscf0001

高校の後輩です。先輩風ふかしちゃいまして、どうもすみません(笑)
「あなたにありがとう。ニジュウマルな卒業キャンペーン2010」
のキャンペーン曲「Sakura」を歌うアーティストとして、3月に登場して頂きましたが、
また、新曲「光」(ネットTV「ウラケン」テーマソング)を引っ提げて、
できたてホヤホヤで遊びに来てくれました〜♪

昨年の暮れにはAlbum「あなたがいたから」もRelease[E:note]
全10曲が収録されている一枚です。

Twitterも「maikosing」で展開中です。彼女のフォローよろしくです。
佐藤竹善さんも一目置く舞子さん([E:sign02])。要チェックですよ〜[E:note]

5/5には内子五十崎の小田川レストランCafeで16:00〜Liveも有りますよ[E:note]

舞子さんのオフィシャルサイトはコチラ[E:danger]
↑彼女のブログやMy Spaceなどチェックできますよ[E:scissors]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は舞子さんが登場するぞ〜♪

今日のJOY-U CLUBは
「あなたにありがとう。ニジュウマルな卒業キャンペーン2010」のテーマ曲を「sakura」を歌う
舞子さんが里帰り生出演〜♪

更に「目指せ!Vプレミア!!エイティエイツ」は
上村麻衣選手が登場します!

今日もCheck! It Out!!

posted by joy-u at 15:53| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪