TOPICS

2010年05月21日

恵美、手のひらに30のダメージw(゚o゚)w

なめ茸のビンのフタが開かなかったんです(笑)

タオルで巻いてみたり…輪ゴムで滑り止めをつけてみたり…頑張りましたぁ[E:dash]

さて、今日のJOY-U・CLUB、ぷちテーマは「夏を感じるもの」です[E:sign03]

ファッション雑誌にはもう水着特集が[E:sweat01]

アナタはもう””を感じましたか[E:sign02]

今日も、あなたからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd][E:note]お待ちしています[E:clover][E:shine]

そして…気になる今日のお品書き[E:memo][E:heart04]ゲストも登場します[E:up]

16:35〜 アナタのすきっ腹に一撃必殺 観音寺市大野原町にある
       石窯工房 萩ガーデンテラス をご紹介します[E:good]

17:30〜 めぐりんワオンカードの得な情報をお届け[E:sign01]
       めぐりんりん

18:00〜 先月、日本デビューシングル「ひとつ」をリリースした
       韓国出身の女性シンガー 
Sindy さんがスタジオに登場[E:up]
       詳しい情報はHPをCHECK[E:flair]

『Sindy(シンディー)OFFICIAL WEB SITE』

↑ココをクリック[E:pc]

posted by joy-u at 15:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

おあま━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんにちは、恵美友香織です[E:paper][E:shine]

常用漢字が増えるそうですね[E:sign02]

「俺」とか「茨」とか…固有名詞に含まれるものも追加されるそうなので、今更感は否めませんが[E:sweat01]

さて、今日のJOY-U・CLUBのお品書きは〜[E:memo]

16:50〜 5月19日にファーストアルバム『Catch!』をリリース[E:cd][E:heart04]
       今、注目のシンガーソングライター 辻 詩音 さんから届いたコメントをO.A[E:clover]
       詳しい情報は『辻詩音オフィシャルサイト』をCHECK[E:flair]
                ↑ココをクリック[E:pc]

17:30〜 786ウェディングフレンズ[E:wine]

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション[E:karaoke]

今日も、皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd][E:note]お待ちしています[E:sign03]

え[E:sign02]ぷちテーマ…[E:sign02]

それは、恵美のビックリ発表とともにO.Aで確認すべし[E:catface]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

スーツ萌え

なんだかよく分からないお天気の今日・・・[E:cloud][E:rain]

いつも以上にモンモンとしているおかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは・・・

『好きな異性のファッションは?』

だんだん露出が多くなる季節[E:kissmark]

・彼氏、彼女にして欲しいファッション
・街ですれ違った時、ふと目が行くファッション
・参考にしている有名人、モデルさん
・スーツ、コスチューム、制服など、濃厚なものもアリ。

4:26頃〜
おしゃれさん必聴[E:sign03]
高松市・美術館通りにある『Gola高松』の情報

5:30頃〜
ワールドカップについて語りまくれ[E:soccer]
『Jフット丸亀のフットサルラジオ』

今日も、あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています[E:mail][E:faxto]

posted by joy-u at 14:46| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪